2016年09月07日

朝のアファメーション「浄化」


おはようございます。

今朝のアファメーションです。

「私は洗われました」

心の中で唱えてみてください。



今日のテーマは、浄化です。

普段我々は
たくさんのエネルギーを
背負って生きています。
夜の睡眠だけでは、
リセットしきれないものが
たくさんあります。

私は、普段、お風呂に
特別な岩塩を入れて
エネルギーを浄化しています。

この岩塩は
いつも大量に買うのでフェアライトでも
小分けして売っています(特価・1600円・
使用状況によりますが一カ月分~半年分程度)
ここ二十年ほど
様々な岩塩を試してきましたが
これ以上のものにはまだ出会っていません。

浄化にはいろいろな方法があります。

フェアライトのメニュー
エナジーヒーリングは
エネルギーを使って
直接エネルギーを浄化する優れもの。

バランス整体は、
体質改善や免疫を使って浄化していきます。

占いコーチングも
心や魂の浄化です。

皆様も
何かが低迷してきたなと思ったら
浄化をお勧めします。






ダルマ

ヒーリングサロン フェアライト

073-447-1090




  


Posted by ダルマ at 07:00Comments(0)浄化方法

2014年04月29日

姫川薬石 放射能対策


今注目されてる
姫川薬石ご存知ですか?

翡翠の産地新潟の糸魚川で採れるラジウム鉱石を含んだ石です。

関東では、震災後、放射能被ばくに対する意識が高まっています。
最近もNHKで取り上げられたらしいですが被ばくをしてしまった場合、将来的に癌になるなど不安が後を絶たないため、このような石で今のうちに体内の放射能を浄化する人が増えているそうです。

例えばこの石をお風呂に入れるとラドン温泉のような効果があり免疫力が高まると昔から言われています。
枕元に置いておくだけで色々な症状が緩和されたとの報告も沢山あります。
昔の人は、良く知っていたのですね。

ダルマも早速毎晩お風呂に入れています。
かなり気持ちよく浄化してくれます。
汚い話ですが数日後排便が出尽くす感じに襲われましたface02もしかして水銀など体にたまった毒まで出しているのでは、ないでしょうか?
以前から当サロンで販売中のルビーソルト入浴剤とも相性良いです。

この姫川薬石は、偽物が出回るほど高騰中。
しかもおもな産地は、枯渇して採掘禁止状態とか。
写真のような本物は、手に持っているサイズで三千円以上するらしいですが今回限り特価千円で販売中です。
さらにいくつか入った徳用パックも超特価1700円で作りましたface02
今回10キロほど分けてもらいましたが、今のところ写真のようにあるだけになってしまいました。
興味のある方は、急いでね。
  


Posted by ダルマ at 15:44Comments(0)浄化方法

2013年09月17日

なんじゃこれは? 2

チベット密教の香りのお守り、大好評につき三日で完売しましたがface03
追加取り寄せ分が入ってきましたのでよろしくお願いします。
実験の結果ブレスレットの浄化にも良いことが判明しました
  


Posted by ダルマ at 16:36Comments(0)浄化方法

2013年09月11日

なんじゃこれは?

チベット密教のお香が入ったお守りだそうです。これは、ナルホド、悪いものが逃げていきそうな香りですface02。そんなに高くないので悪いものを浄化したい人は、気軽にどうぞ。少しだけ販売していますface02  


Posted by ダルマ at 17:29Comments(0)浄化方法

2012年12月29日

新年を迎える為に占い部屋の浄化中

みなさんこの写真、何に見えます?
ホワイトセージの煙は不思議だ、ダルマのヒーリングに呼応して部屋のエネルギーが浄化されていきます。
  


Posted by ダルマ at 18:01Comments(0)浄化方法

2012年05月09日

スーパームーン

満月見ましたか?
月の楕円軌道上で地球に最も近づく満月。
スーパームーンを待っていました。
スーパームーンに合わせて新しくパワーストーンを買い付け
ここ何日かは浄化やチャージを繰り返しました。

スーパームーンエネルギーがいっぱい入ったブレスレットや原石を準備中です。
お楽しみに。


まだ今週いっぱい位はエネルギー強いのでお手持ちのパワーストーンにも浄化の月光浴させてあげてくださいね
  


Posted by ダルマ at 12:28Comments(0)浄化方法

2010年09月25日

パワーストーンブレスレットの浄化法等について

パワーストーンの中でも球形(ビーズ玉等)に加工したものは特に引力が強く定期的な浄化が必要になります。

よく皆様のブレスレットを見せていただくと石が疲れてるような氣がすることがあります。

浄化の方法としては一般的に太陽光線や塩、水洗い等が言われていますがパワーストーンは意外とこれらを嫌います。

太陽よりも月の光(特に満月)が良いです。
塩は直接つけないかまぶす程度が無難。
水洗いも柔らかそうな石は避けましょう(例えばシャーマナイトは塩水に弱いので汗を拭きとる程度で)。

お香やホワイトセイジやヒーリング音叉、レイキ等はどの石でも浄化に使えます。


  続きを読む


Posted by ダルマ at 11:30Comments(0)浄化方法

2010年08月17日

不思議なお香


サロン内の浄化のために
今までの白檀香+アロマ精油+ホワイトセージに加えて
お盆を境にナグチャンパの香りのインド香も使いだしました。甘い香りで浄化力強いです。
あのサイババも絶賛ik_72大人気で世界一偽物や類似品の多いと言われる有名なお香です。
パッケージにはコピー警告文やコピー出来ないよう透かし印刷まで。
face08

ご希望の方に当サロンでも使っている二種類のお香をお分けしています。
もちろん浄化チャージ済みです。
20本程度入りで定価300円程度を200円にて。
  続きを読む


Posted by ダルマ at 20:56Comments(2)浄化方法

2010年08月04日

セドナ産ホワイトセージ

これからお盆にかけて浄化が特に大切と前に書きました。

セドナ産のホワイトセージを買い付けたので小分けにして販売します。
約二十回分でお盆特価350円です。
セドナ産のホワイトセージは高価な上、大量に買っても湿らせてしまいもったいないことが多いです。
意外と小分けパックは見かけません。
これならお香感覚で気軽に使えるんじゃないかな?
今回は茎を取り除いて実質使う葉の部分をパックしたので使いやすいですよ。

お盆の浄化はこれで万全。
  


Posted by ダルマ at 16:16Comments(0)浄化方法

2010年08月01日

八月・葉月

いよいよ八月・葉月

今年はいつもより色々なエネルギーが来ていますよ。

ご用心ご用心。

もり塩したり
お香たいたり
岩塩入浴等
しっかり浄化で安心。
中でも
ヒマラヤ産岩塩と
セドナ産ホワイトセージは
最強o(^-^)o


それから
今はギベオン隕石の
ペンダントが手放せません。

第八チャクラ対応で強力なクリアリング効果。
自分にとって都合の悪いエネルギーはどんどん消してくれてる感じ!
いつも新鮮な氣分です。
たよりになります。
ギベオンさん。
  


Posted by ダルマ at 00:27Comments(2)浄化方法

2010年02月22日

浄化④

浄化用のお茶と入浴剤

個人的に長年使っている
浄化用のローイボスティー(ルイボスティー)と
ヒマラヤ温泉(紅い岩塩)です。
  続きを読む


Posted by ダルマ at 15:40Comments(0)浄化方法

2010年02月19日

浄化③

face02音による空間浄化

音叉やベル、シンギングボウルなどを鳴らすことで簡単に空間浄化が出来ます。

音の鳴る浄化アイテムの無い時はどうするface09  続きを読む


Posted by ダルマ at 13:17Comments(2)浄化方法

2010年02月18日

浄化②

盛り塩してますか?

昔から盛り塩をすると悪いエネルギーから
守ってくれるという考え方があります。

お相撲さんも取り組みの前に塩まきますよねface02  続きを読む


Posted by ダルマ at 15:07Comments(0)浄化方法

2010年02月16日

浄化①

これご存知ですか?

そうです。セドナ産のホワイトセージです。
これをお香のように燃やすと煙と香りで空間等を浄化すると言われています。
先住民族の知恵ですね。
face05

浄化方法は他にも沢山ありますよ。

またの機会にご紹介いたしますね。


浄化すると運勢が良くなるお話でした。
  


Posted by ダルマ at 15:40Comments(0)浄化方法

2010年02月12日

謎の青いボトル

ブルーソーラー ウォーター

                               <ファイナルファンタジー仕様face02の青いボトル>

今日の運勢の良くなるお話は
自然の恵みを使った浄化法です。


すでに、あまてらすさんのいこらブログ(もも子の日記)等でも

ご覧になった方もおられるかもしれません。

まだの方はそちらのほうも参考にしてくださいね。

レシピは簡単

青い空き瓶か瓶に青いセロファンを巻いた空き瓶を用意し
水を入れて
金属以外(ラップにゴム巻いてもオッケーよ)の
ふたをして一時間程度太陽icon01にあてます。


これで浄化用の水ブルーソーラーウォーターが出来上がりました。


うちのサロンではこの時期、

超音波加湿器にこの水を使っています。

かなりさわやかで森林浴気分

まだ風邪もひいていませんよ。

そのほか疲れた時にはお風呂に少しまぜたり

飲み物にレモンと一緒にたらしたり
(食用は衛生面に注意してくださいね)

煮物や料理に使うと美味しいとの報告もありました。

皆さんも今の不景気意識を
魔法の水で楽しい暮らしに変えてみませんか。






  


Posted by ダルマ at 14:56Comments(0)浄化方法