2014年06月04日

「自意識の奈落」  守護霊からのメッセージ 81

「自意識の奈落」  守護霊からのメッセージ 81
自分自分という気持ちが知らぬ間に自分を排除していきます。


人生に喪失感を感じたことは、ありませんか?

人から認められたい
自分に辛く当たる世の中は不公平だ
生きた証や名を残したい
自分は特別だ
などなど言い出したらきりがない自分自分シリーズ

これらは「自意識の奈落」といい
一度落ちたらなかなか這いあがれるものではありません。

貴方は、何のために生きてるのですか?

他人を裁くため?
世の中を風刺するため?
感想を述べる為?
批判・評論をする為?
文句を言う為?
悪口・陰口・憎まれ口を叩く為?
嘘を付く為?

そうじゃないよね。

でも聞こえてくるよ
病院に行ってもスーパーに行っても道を歩いていても
何処に行ってもほら聞こえてくるでしょ

大きな声で誰かの自意識が奈落の底から叫んでるよ。


貴方は、何のために生きているのですか?

人生に喪失感を感じたことは、ありませんか?

自分自分という気持ちが知らぬ間に自分を排除していきます。



同じカテゴリー(守護霊からのメッセージ)の記事画像
織田信長の夢
「一度しかない人生だから」 守護霊からのメッセージ 最終回
「死について2」 守護霊からのメッセージ 98
「死について」 守護霊からのメッセージ 97
「理想と現実」 守護霊からのメッセージ 96
「精神体」 守護霊からのメッセージ 95
同じカテゴリー(守護霊からのメッセージ)の記事
 織田信長の夢 (2015-02-06 07:00)
 「一度しかない人生だから」 守護霊からのメッセージ 最終回 (2014-06-21 03:58)
 「死について2」 守護霊からのメッセージ 98 (2014-06-20 07:00)
 「死について」 守護霊からのメッセージ 97 (2014-06-19 07:00)
 「理想と現実」 守護霊からのメッセージ 96 (2014-06-18 07:00)
 「精神体」 守護霊からのメッセージ 95 (2014-06-17 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。