2014年06月15日

「何もしないと」 守護霊からのメッセージ 93

「何もしないと」 守護霊からのメッセージ 93
時には、何もしないで見守ることも必要



自習と言う言葉を思い出そう。
学生時代、何かの都合で先生がいないと自習。
凄くうれしかった。
何を勉強しても自由
遊んでも良いかも
とにかく自習は、楽しい。

貴方は、ただ自分を見守るだけでよい
お互いが無理に何かをしないだけで
解決することもある。

固定観念を捨てよう。
無理に仲良くする必要も無いかも
自由に表現してみよう
きっとお互い笑顔であふれるよ。

「この時間は、自習です」と聞いた時の喜び
おもいだしてごらん
もう人生に拘束はない。

「無理に何もしないと」全ては、「ただする」に変わる。
無理にしては、トラブルだらけ
何もしないは平和、
人の権利も侵害しない
ただ自習して成長する。

でもスピリチュアルの「何もしない」の理解は難しい。
「何もしない」と
「何もしたくない・出来ない」は、まったくの別物。




同じカテゴリー(守護霊からのメッセージ)の記事画像
織田信長の夢
「一度しかない人生だから」 守護霊からのメッセージ 最終回
「死について2」 守護霊からのメッセージ 98
「死について」 守護霊からのメッセージ 97
「理想と現実」 守護霊からのメッセージ 96
「精神体」 守護霊からのメッセージ 95
同じカテゴリー(守護霊からのメッセージ)の記事
 織田信長の夢 (2015-02-06 07:00)
 「一度しかない人生だから」 守護霊からのメッセージ 最終回 (2014-06-21 03:58)
 「死について2」 守護霊からのメッセージ 98 (2014-06-20 07:00)
 「死について」 守護霊からのメッセージ 97 (2014-06-19 07:00)
 「理想と現実」 守護霊からのメッセージ 96 (2014-06-18 07:00)
 「精神体」 守護霊からのメッセージ 95 (2014-06-17 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。