2014年06月16日

「運命の輪」 守護霊からのメッセージ 94

「運命の輪」 守護霊からのメッセージ 94
次のステージへのステップアップは、貴方の気持ちしだい。



運命の輪の使用権は、誰にも平等にあります。
同じ所ばかり回るもよし
次のステージへ進むのもよし

文句いってもしかたがない
貴方次第なのは、解っているでしょ。

どうして人間は、自分の結果を他人や環境のせいにするのだろうか?

それは、きっと心の仕組みを解っていないからだ

心は、貴方が作り出した投影。

貴方を励ましたり、妬んだり、楽しくなったり、悲しくなったり・・・

それだけのこと

それ以上でも、以下でもないのよ。


同じカテゴリー(守護霊からのメッセージ)の記事画像
織田信長の夢
「一度しかない人生だから」 守護霊からのメッセージ 最終回
「死について2」 守護霊からのメッセージ 98
「死について」 守護霊からのメッセージ 97
「理想と現実」 守護霊からのメッセージ 96
「精神体」 守護霊からのメッセージ 95
同じカテゴリー(守護霊からのメッセージ)の記事
 織田信長の夢 (2015-02-06 07:00)
 「一度しかない人生だから」 守護霊からのメッセージ 最終回 (2014-06-21 03:58)
 「死について2」 守護霊からのメッセージ 98 (2014-06-20 07:00)
 「死について」 守護霊からのメッセージ 97 (2014-06-19 07:00)
 「理想と現実」 守護霊からのメッセージ 96 (2014-06-18 07:00)
 「精神体」 守護霊からのメッセージ 95 (2014-06-17 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。