2014年06月17日

「精神体」 守護霊からのメッセージ 95

「精神体」 守護霊からのメッセージ 95
貴方の気持ちや考えが肉体を作りかえる


精神体とは、心を動かしているものの正体
そして、普段の気持ちや考えが時間を経て実際の肉体へ形として出る。
だから精神体を制御することで病気を引っ込めることも可能かもしれない
一般的に言われる体の健康は、精神体が大きな割合で関係している。

病気を忘れることで大病を治したヨガの修行者の話を聞いたことがある。
生きがいを見つけ癌の進行が知らない間に止まった話も聞いた。

せめて、今から精神体で悪い体を作り出すことだけは避けたい。

意外と意識せずにみんな悪いからだ作っちゃってますよ。


同じカテゴリー(守護霊からのメッセージ)の記事画像
織田信長の夢
「一度しかない人生だから」 守護霊からのメッセージ 最終回
「死について2」 守護霊からのメッセージ 98
「死について」 守護霊からのメッセージ 97
「理想と現実」 守護霊からのメッセージ 96
「運命の輪」 守護霊からのメッセージ 94
同じカテゴリー(守護霊からのメッセージ)の記事
 織田信長の夢 (2015-02-06 07:00)
 「一度しかない人生だから」 守護霊からのメッセージ 最終回 (2014-06-21 03:58)
 「死について2」 守護霊からのメッセージ 98 (2014-06-20 07:00)
 「死について」 守護霊からのメッセージ 97 (2014-06-19 07:00)
 「理想と現実」 守護霊からのメッセージ 96 (2014-06-18 07:00)
 「運命の輪」 守護霊からのメッセージ 94 (2014-06-16 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。