2015年02月23日

クリスタルレイキヒーリング シンギングボウル

クリスタルレイキヒーリング シンギングボウル
クリスタルレイキヒーリング シンギングボウル

クリスタルレイキヒーリング
もうひとつの秘密は「音」ik_20
僕は昔から色々演奏したり作詞や作曲もするから
音にはこだわりがあるんだ。
ヒーリングも波動が大切だから
物質部分では音が必要なんだ。

上の写真は
シンギングボウルといって
よくお寺とかで見かけるよね。
ヒーリングでは
どうやって使うかは受けてみてのお楽しみだけどface02
チベットの工房で手作りされているんだ。
秘伝で何種類もの金属を混ぜて
うまく宇宙と共鳴するシンギングボウルを
作ってくれる職人さんがいる。

民族楽器から邦楽まで
変わった楽器が大好きなダルマでも
これでヒーリング用に音を鳴らすのに
何年もかかってしまったんだ。

時々自分用にも鳴らしてるけど
イライラストレスもスッキリするよ。
疲れたときなんて最高さ。





貴方もヒーリングに少し興味が出てきたかな?
お待ちしております。
予約電話073-447-1090




同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事画像
人間 動物 植物 鉱物 (第三話)
人間 動物 植物 鉱物 (第二話)
人間 動物 植物 鉱物 (第一話)
クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶
クリスタルレイキヒーリング タンビュライト
クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード
同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事
 人間 動物 植物 鉱物 (第三話) (2016-05-29 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第二話) (2016-05-28 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第一話) (2016-05-27 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶 (2015-03-05 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング タンビュライト (2015-03-03 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード (2015-03-01 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。