2015年03月01日

クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード

クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード

ダルマが実践するクリスタルレイキヒーリングって
色々なヒーリングの良いところを取り入れて
古代源泉のヒーリングに近づけようとしているわけ。

今まで何千人にも施術をさせていただいて
感じたことは
勉強には終わりが無いってこと。

簡単に言うと何かひとつを極めただけじゃ
出来ないことが多いんだ。

たぶん皆様も
例えばレイキを受けてみて
よく解らなかったような経験あるのじゃないかな?
心配しなくて良いよ
解らなくて当然だよ
それってごく一部をみせて
全体を想像しろって
言ってるようなものなんだ。

僕の施術も気功、整体、霊氣、エネルギーリーディング
クリスタル、音楽療法なんかがスタートだったから
クリスタルレイキヒーリングって言ってるけど
目指しているものは
もっと完全なヒーリングなんだ。

写真のクリスタルは
ゴールデンレムリアンシード
これも初期バージョンで
これから必要になる石は
いつも早い目にやってきてくれるface02
レムリアンシードの中でも
かなり個性派だね。
この子は未来を見せる電波を出しているんだ。
施術中でも次に必要になるヒーリングへ導いてくれる。
まだ症状は出てないけど
ここは早い目にやっておけって感じでface02


ヒーリングって大切なんだよ。
意外とみんな必要だから
お待ちしてますね。
予約電話073-447-1090






同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事画像
人間 動物 植物 鉱物 (第三話)
人間 動物 植物 鉱物 (第二話)
人間 動物 植物 鉱物 (第一話)
クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶
クリスタルレイキヒーリング タンビュライト
クリスタルレイキヒーリング ライトニングクォーツ
同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事
 人間 動物 植物 鉱物 (第三話) (2016-05-29 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第二話) (2016-05-28 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第一話) (2016-05-27 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶 (2015-03-05 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング タンビュライト (2015-03-03 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ライトニングクォーツ (2015-02-27 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。