2015年03月05日

クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶

クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶

ヒマラヤ水晶も大好きです。
ブラジル産のように綺麗じゃないけど
心がこもっているような気がします。
写真は、ヒマラヤ水晶ポイントです。
ヒマラヤ水晶のポイントも沢山ありますが
写真のは、握りやすいので良く使います。

クリスタルレイキのセミナーで
よくポイントの選び方の質問を受けますが
簡単に言えば持った感じなんですよface02
ブレスレットでもはめた感じだから
どんどん触ってはめてみて
感じていただいています。
よく高い石には勝手に触らせない店もありますが
うちではどんどん勝手に触っていただいてますface02

一般的には
自分の石を人に触らせない人もいますし
触らせてはいけないとアドバイスする人もいます。
そうとは限らないですよ。

浄化さえしっかりしていれば大丈夫なんです。
うちで買っていただいた石は最後までメンテしたいですから
ここ十年ほど定期的な浄化も初回のヒモ切れも無料でさせていただいております。
今も沢山お預かりしていますが
浄化に一ヶ月以上かかることもよくあるんですよ。

良い石は出来れば一生使ってほしいですね。





クリスタルレイキ
カード占い(エネルギーリーディング)
の三日間から短期で学べるセミナーも大人気です。

クリスタルレイキヒーリングの施術を受けたい方
カード占いの鑑定ご予約もこちらまで。
073-447-1090





同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事画像
人間 動物 植物 鉱物 (第三話)
人間 動物 植物 鉱物 (第二話)
人間 動物 植物 鉱物 (第一話)
クリスタルレイキヒーリング タンビュライト
クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード
クリスタルレイキヒーリング ライトニングクォーツ
同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事
 人間 動物 植物 鉱物 (第三話) (2016-05-29 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第二話) (2016-05-28 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第一話) (2016-05-27 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング タンビュライト (2015-03-03 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード (2015-03-01 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ライトニングクォーツ (2015-02-27 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。