2015年03月03日

クリスタルレイキヒーリング タンビュライト

クリスタルレイキヒーリング タンビュライト

三月三日おひな祭りface02
聖なるクリスタル
タンビュライトの登場です。

心の曇りを取り、ウツ状態の緩和にも優しそう。
特に精神面の浄化に力を発揮する石といわれています。

特に写真の子は二股になっていて
エネルギーの統合や分割に適しています。
心が複雑な状態のトラウマなどを浄化したり
出会いや開運にも役立ちそうです。

今まで数え切れないくらいのクリスタルと出会いましたが
みんな違うんです。
それは良いクリスタルは生きているからです。

フェアライトのクリスタルショールームを訪れる
お客様が良くおっしゃっていることをまとめると
「石が人間を選ぶ」
ということです。

ダルマもお客様のご質問にお答えして
色々ご説明申し上げておりますが
石のほうからもラブコールを送っています。
中には元々石に興味がなかったのに
いらっしゃるなり「この子」と決めて
つれて帰られる方もおられます。
ご本人も不思議だとおっしゃっておりました。
ペットを選ぶ感覚みたいですね。

こうして出会ったクリスタル(石)たちは
例え自分が犠牲になってもご主人様を守ります。
しかも「私が主人を守った」なんて
これっぽっちも主張しないんだから
人間も石を見習わなくちゃいけませんねface02


クリスタルって楽しいですよ。
是非出会いに来てね。
クリスタルレイキヒーリングも好評です。
予約電話073-447-1090


同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事画像
人間 動物 植物 鉱物 (第三話)
人間 動物 植物 鉱物 (第二話)
人間 動物 植物 鉱物 (第一話)
クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶
クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード
クリスタルレイキヒーリング ライトニングクォーツ
同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事
 人間 動物 植物 鉱物 (第三話) (2016-05-29 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第二話) (2016-05-28 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第一話) (2016-05-27 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶 (2015-03-05 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード (2015-03-01 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ライトニングクォーツ (2015-02-27 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。