2015年03月26日

今朝の占い!「脳内革命」

今日のカード
今朝の占い!「脳内革命」


今日一日
何でも
相手の立場で考えて見ましょう。







20年ほど前ですが
「脳内革命」という本が流行ったと思います。
知人が役員をしていた会社が
その著者でもある医師・春山重雄先生と
共同プロジェクトを始めたといって
僕もその本を頂いた記憶があります。
「脳から出るホルモンが生き方を変える」
今では当たり前のようなことかもしれませんが
当時は衝撃的でした。
目に見えないものを
医学的に証明しようとしているのです。

それは早すぎたのか
証明自体が宇宙では必要ないのか
春山先生はお金の世界でも苦労されたみたいです。


彼らの努力のおかげで
今は良い世の中になりました。
私たちは、ある程度見えないものも
あるかもしれないという
当たり前のことが
理解できるようになりました。

だって昔は人間の目で見えないものは
宇宙にも存在しない
見えないから無いなんて
傲慢そのものです。
人間が神だとでも
思っていたのでしょうか?

と言うことでface02
脳からも見えない電波や波動がでています。
テレビやラジオのような通信機と思ってください。
今日の占いにもある
相手の立場を考えるときの電波は愛に似ています。
愛は愛を呼びます。
これも脳内革命なんです。

いつもと違う良い電波を出すことは
次のステップへの階段です。

道が見えなくなったときも
いつもと違う良い電波を出してみてください。
道は自ずと開かれます。





今朝の占い!「脳内革命」
ダルマの人生鑑定
予約受付電話073-447-1090
何でも聞いてね。





同じカテゴリー(エネルギーリーディング占い)の記事画像
カード占い「シークレット ダキニ オラクル デッキとの思い出」
カード占い「シークレット ダキニ オラクル デッキとの旅の始まり」
カード占い「シークレット ダキニ オラクル デッキとの出会い」
カード占い「シークレット ダキニ オラクル デッキへの道」
ダルマの心理カウンセリング占い 子は親の鏡~全ての子供は大人の鏡
ダルマの心理カウンセリング占い 自己評価の基本点数の高い人
同じカテゴリー(エネルギーリーディング占い)の記事
 カード占い「シークレット ダキニ オラクル デッキとの思い出」 (2016-02-17 12:00)
 カード占い「シークレット ダキニ オラクル デッキとの旅の始まり」 (2016-02-16 12:00)
 カード占い「シークレット ダキニ オラクル デッキとの出会い」 (2016-02-15 12:00)
 カード占い「シークレット ダキニ オラクル デッキへの道」 (2016-02-14 12:00)
 ダルマの心理カウンセリング占い 子は親の鏡~全ての子供は大人の鏡 (2015-06-15 06:00)
 ダルマの心理カウンセリング占い 自己評価の基本点数の高い人 (2015-06-14 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。