2015年04月25日

続・神社ミッション

続・神社ミッション
心屋仁之助先生の著書
「一生お金に困らない生き方」を参考にしました。

「神社ミッション」のつづきです。

ここからは
僕の神社ミッションの
体験談です。
先生の本の書き方とも
違うと思うので
ごめんなさい。
気になる人は実際に
本を買って読んでね。




都会の人は知らないけど
田舎の人って
顔を合わすと
挨拶代わりに
「お金が無い」っていうわけface02

でも実際には
田舎の人って
財産持ってるのよ。
貯蓄額だって
すごいんだから

そんなはずない
いや私はホントに
ないんですって言うなら
やっぱりこの本を読んでほしいface02

なんでも「ない」と信じている限り
やっぱりないんだよ
実際にあっても「ない」の
だから
幸せも安心も無くて当然。

でも求めるでしょ?
だから余計に欲しいものが
逃げていくの

解る?

だったら逆をすればよいのよface08

神社ミッションって
わざと損をするミッションなの

損が出来るってことは
やっぱり
「あったんだ~」
と潜在意識が思うの。
潜在意識が「ある」になると
どうなるのか?
何が変わるのか?

またまたつづくface02






同じカテゴリー(ダルマの運勢の良くなるお話)の記事画像
お盆のすごし方
台風11号(ナンカー)
七夕
子育ての心理楽5 「頑張り過ぎる心理楽」
子育て心理楽4 「あせり禁物心理楽」
子育て心理楽3 「子供常識心理楽」
同じカテゴリー(ダルマの運勢の良くなるお話)の記事
 お盆のすごし方 (2015-07-21 07:00)
 台風11号(ナンカー) (2015-07-17 15:35)
 七夕 (2015-07-07 19:07)
 子育ての心理楽5 「頑張り過ぎる心理楽」 (2015-07-05 07:00)
 子育て心理楽4 「あせり禁物心理楽」 (2015-07-04 07:00)
 子育て心理楽3 「子供常識心理楽」 (2015-07-03 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。