2015年11月19日

自然ダイエット心理楽 「自然ダイエットとは?」

自然ダイエット心理楽 「自然ダイエットとは?」
最近は医療機関からメタボなどといわれ
女性だけではなく
男性もダイエットに興味が出てきたらしいです。

僕自身、たった三ヶ月ほどで
100キロから
79キロまで体重が減り
憧れの普通のベルトでも回るようになってface06
若い人系の店で買いなおしたくらいface02
またファッションにも興味を持てるようになりました。
メタボとのご縁も切れました。

これまでの経過を簡単に説明すると
まず最初の数週間で気付くと10キロほど減っていました。
このときは主に内臓脂肪が減っていたと思います。
次に皮下脂肪、
途中で食べ放題によく行く時期があり
無理にいつもより食べ過ぎてリバウンドらしきものがありましたが
かえってそれがよかったみたいで
潜在意識の「リバウンドさせないぞプログラム」が強力に働き
発熱してまで一気に体重を減らしにかかりました。
20キロ減っても自慢のface02筋肉は落ちていない感じです。
毎日長時間のマッサージで体も使う仕事ですから
昔鍛えた筋肉も何となく維持してきました。

最近、ふと思ったのですが
全然痩せた気がしないときがあるのです。
これが普通と言うか
まだ太りすぎている感じもするから
少しずつ減り続けています。
以前他のダイエットで一時的に痩せたときは達成感と共に
痩せている時間が何か特別な感じがしました。
だから気をぬくと直ぐにリバウンドしちゃった。

痩せているのが普通の状態
太る必要のない顕在意識(精神状態)と潜在意識のプログラムを作り出すことで
自然とダイエットは行われます。

だから自然ダイエットなのよ。

つづく




ダルマ    

ヒーリングサロン フェアライト
073-447-1090



同じカテゴリー(自然ダイエット心理楽)の記事画像
潜在意識ダイエット3
潜在意識ダイエット2
潜在意識ダイエット
自然ダイエット心理楽 その後2
自然ダイエット心理楽 その後
五十四歳七日目 「朝食についての賛否両論」
同じカテゴリー(自然ダイエット心理楽)の記事
 潜在意識ダイエット3 (2017-11-23 07:00)
 潜在意識ダイエット2 (2017-11-22 07:00)
 潜在意識ダイエット (2017-11-21 07:00)
 自然ダイエット心理楽 その後2 (2017-09-14 12:00)
 自然ダイエット心理楽 その後 (2017-09-13 12:00)
 五十四歳七日目 「朝食についての賛否両論」 (2016-12-18 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。