2016年01月16日

光のウイザード・ダルマの魔法 「掃除洗濯」

光のウイザード・ダルマの魔法 「掃除洗濯」
いまのところ、
光の魔法の基本ばかり
お伝えしています。

当たり前のことばかりだけど
もしもできていなかったら
大変なことだから(笑)
改善してみてね。

今日のテーマは掃除や洗濯です。

これはもう説明する余地もありませんが
清潔にしておくということですよね。

僕は朝起きるとすぐに
真冬でも
自宅のシャッターと窓を開け換気します。
一日分の朝日のエネルギーを取り入れます。

そして、布団をあげて
掃除機などをかけるのも朝の日課。
もうすぐ三歳になる息子も手伝ってくれます。
妻も家事や洗濯など朝から忙しそうにしています。

店も換気してから
広いのでモップを使い
ほこりがたたたないように何度も掃除します。
トイレ掃除も一家の主が
毎日すると運気が上がると言われているよね。

物は汚れるようにできているから
いつもピカピカになんて
神経質になりすぎるのもよくないけど

清潔にしておこうという
気持ちだけは持っていてほしいな。

そういう精神に光の魔法が宿るからなんだ。

汚れているほうが落ち着く時は
きっと運勢が停滞している時だよ。
ふつう自分ではそれに気が付かないから
しっかり意識して気を付けてね。





ダルマ

ヒーリングサロン フェアライト


オルゴナイト 新作発売中

073-447-1090





同じカテゴリー(光のウイザード・魔法入門)の記事画像
光のウイザード・ダルマの魔法「恐れのエネルギー2」
光のウイザード・ダルマの魔法「恐れのエネルギー」
光のウイザード・ダルマの魔法「悲しみのエネルギー」
光のウイザード・ダルマの魔法「怒りのエネルギー2」
光のウイザード・ダルマの魔法「怒りのエネルギー」
光のウイザード・ダルマの魔法「心のエネルギー」
同じカテゴリー(光のウイザード・魔法入門)の記事
 光のウイザード・ダルマの魔法「恐れのエネルギー2」 (2016-01-31 12:00)
 光のウイザード・ダルマの魔法「恐れのエネルギー」 (2016-01-30 12:00)
 光のウイザード・ダルマの魔法「悲しみのエネルギー」 (2016-01-29 12:00)
 光のウイザード・ダルマの魔法「怒りのエネルギー2」 (2016-01-28 12:00)
 光のウイザード・ダルマの魔法「怒りのエネルギー」 (2016-01-27 12:00)
 光のウイザード・ダルマの魔法「心のエネルギー」 (2016-01-26 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。