2016年02月28日

光と影の法則

光と影の法則
何にでも光と影は付き物です。

光とは普段見えている明るい部分
影とは普段見えているけど見ない闇の部分

例えば満天の星空を見て
星のない黒い空の部分を見る人は
たぶんいないと思います。

でも実際には
黒い空の部分のほうが
明らかに広いのです。

何故広いほうを見ないのでしょうか?
それは闇を意識させないくらい
星の光が強いからです。

そして、
実際には
強い光ほど
大きな影(闇)を伴います。

更に
強い光は同時に
大きな闇を隠します。

これが
人生の
光と闇の法則です。

これに気づき
人生の星空を
光も闇も見尽くすことが出来れば
貴方は自分の人生の支配者に
帰り咲くことが出来ます。

そして、光と闇の統合にこそ
進化のエネルギーが
隠されていることを
きっとあなたは気付くはずです。





ダルマ


ヒーリングサロン フェアライト

073-447-1090



和歌山 占い


同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。