2016年03月20日

みんな同じ夢をみている

みんな同じ夢をみている
昨日は、寝ている間の夢と
夢を持ちたいの夢は、
ある意味同じと書きました。

睡眠中見ている夢にも
色々な深さがあります。

例えば
このように分類してみましょう。

個人の夢
二人の夢(好きな人や嫌いな人など)
グループの夢(家族や友達など)
組織の夢(会社や学校など)
地域社会の夢(同じ組織に属さない人も含めた地域の夢)
国家の夢(同一民族と思っているくくり)
地球の夢(同一民族と思っている人以外も含めて)
宇宙の夢(現実世界と霊界などを同じエナジーとして)


これって
持ちたい夢(ドリーム)も
同じように分類できそうですよね。

実は我々は深いところでは
みんな同じ夢を見ています。
それはどちらの意味の夢でも
同じことです。

個人レベルでは
それぞれの役割が違うから
別の夢に感じるだけです。

つづく


ダルマ

ヒーリングサロン フェアライト
073-447-1090

占いコーチング
最初の三十分四千円
十分延長につき千円


占い和歌山





同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。