2016年03月25日

今日の一言二言三言・・・

今日の一言二言三言・・・
我々は、色々なことを考えながら生きていますよね。
それが喜びになるときもあれば
苦しみになってしまうこともあります。

最近特に思うのは
誰のために自分は生きているのか?
なんてことです。

哲学や宗教じゃなくて
もっと現実的にです。

家族のため
好きな人のため
色々あります。

でも
その家族にも苦しみがあり
もちろん喜びがあります。

誰かのためというより
まず、自分がしっかり生きていくほうが
結果的に誰かのためにもなっているような
気もしてきました。




ダルマ

ヒーリングサロン フェアライト
073-447-1090




同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。