2016年03月31日

気乗りしないときにこそ

気乗りしないときにこそ
最近のマイブーム

「気乗りしないときにこそヤル」

昔は気乗りしないときは、
良くない時だから
ヤラナイみたいな感じでした。
でも、
それはもしかしたら
直感の履き違えかもしれない?
自分の都合のよい
ヤラない理由を
並べているだけかもしれない?
なんてね(笑)

もちろん危険なことや
間違った行動は論外ですが

例えば僕の場合は
事務処理が滞ると苦しくなってきて
余計にためてしまうんです。

だから、一番気乗りのしない嫌な時に
あえて、事務処理をするように
心がけることで
滞りを防げるように
なった次第です。

これって
少し自由度というか
キャパが広がった感じなのです。

皆様も
そういうこと見つけて
実践されてみては?



ヒーリングサロン フェアライト
073-447-1090



同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。