2016年05月26日

本当に朝食って必要なの?

本当に朝食って必要なの?
「本当に朝食って必要なの?」

チマタではこのような論議もあるそうです。

ネット検索すると
朝食賛成派と反対派に意見が分かれ
それぞれの理論が繰り広げられます。

まあ実際のところ、
子供には朝食の栄養が必要ですが
成長期を過ぎた大人については
それぞれが
自分で考えればよいことだと思います。

あまり色々な情報に流されるのは
この件に限らず
疲れるだけですよね。

まあ日本も
ダイエットブームから
始まり
食べない算段もするようになって
豊かになったということでしょうか?

ちなみに、
最近僕は朝食食べないです(笑)

あまり要らなくなったのです。

胃の調子が悪くて
食べれないのじゃないです。

もし食べたいときは食べるし
基本的には
食べなくても何となく
大丈夫なのです。

最近
研修で九日間東京に行ったときは
ホテルの朝食を
仲間と毎日楽しくいただきました。
この期間は
栄養をとる必要があったのでしょうね。

皆様も
環境によって
食べたり
食べなかったり
色々あるのではないでしょうか?

何でも
絶対食べる
絶対食べない
みたいに
徹底しすぎるのも害です。

朝食に限らず
食事は
必要な時に食べ
必要でないときは
食べなくても良いような気がします。



まあ皆さんも
自分で考え
自分でしっかり観察して
自分で試す
自分で責任を持つ

その練習をされることを
お勧めします。

朝食は必要か?

さてさて
どうなるのやら(笑)




ダルマ
ヒーリングサロン フェアライト
073-447-1090






同じカテゴリー(光のメッセージ)の記事画像
この世界のエナジーは公平広大
アートマン(真我)&ブラフマン(宇宙)
アートマン(真我)
SNSやITが思考や時間を支配した時代
地球のリセット機能
頑張らないと成功する?
同じカテゴリー(光のメッセージ)の記事
 花束の代わりにメロディーを (2018-06-13 17:00)
 ひまわりの約束 (2018-06-12 17:00)
  (2018-06-11 17:00)
 トリセツ (2018-06-10 17:00)
 最後の雨 (2018-06-09 17:00)
 この世界のエナジーは公平広大 (2016-07-09 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。