2016年05月29日

人間 動物 植物 鉱物 (第三話)

人間 動物 植物 鉱物 (第三話)
今日は、鉱物(パワーストーン)のエネルギーが
人間に対する影響みたいなことを書いてみます。

人間には七つの
主要なチャクラ(エネルギーセンター)が
あると言われています。
人体を日本列島に例え
鉄道的にいうとチャクラは駅です。
七つのチャクラは
主要な駅だから
東京駅や大阪駅みたいな大きな駅ですよね。
(七つの主要なチャクラ以外にも
膨大な数の小さなチャクラは存在します)

ちょっと前に
鉱物のエネルギーが
電波みたいなものと書きました。
そして、「チャネリング」と言う言葉があります。
鉱物は
テレビやラジオの原理と
同じ構造で
実は
自らのある周波の電波を出すことで
空気中の同じ周波の電波につながりに行き
呼び寄せています。
まさに鉱物は、チャンネルです。

先ほどのチャクラも
ある意味チャンネルです。
しかし、チャクラは何かの影響で
周波数が狂うと
肉体や感情に異常が出ると言われています。

鉱物のチャンネルは
基本的にバランスが良いので
チャクラの調整には鉱物チャネリングが
都合良いということです。

そのあたりもうまく使ったのが
僕がやっている
クリスタルエナジーヒーリングです。

この辺りの鉱物の使い方も
色々書きたいのですが
間違って伝わると
良くないような気もしてきましたので
今日は、このくらいにしておきます。

興味のある方は、
ぼくのエナジーヒーリングのセミナーの中でも
クリスタルを取り上げていますので学びに来てくださいね。
また、
クリスタルエナジーヒーリングの施術は
30分四千円(10分延長につき千円)より気軽に受けられます。

こちらもよろしくお願いします。

ダルマ
ヒーリングサロン フェアライト
073-447-1090




同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事画像
人間 動物 植物 鉱物 (第二話)
人間 動物 植物 鉱物 (第一話)
クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶
クリスタルレイキヒーリング タンビュライト
クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード
クリスタルレイキヒーリング ライトニングクォーツ
同じカテゴリー(クリスタルレイキヒーリング)の記事
 人間 動物 植物 鉱物 (第二話) (2016-05-28 12:00)
 人間 動物 植物 鉱物 (第一話) (2016-05-27 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ヒマラヤ水晶 (2015-03-05 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング タンビュライト (2015-03-03 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ゴールデンレムリアンシード (2015-03-01 12:00)
 クリスタルレイキヒーリング ライトニングクォーツ (2015-02-27 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。