2016年09月08日

朝のアファメーション「しっかりした意志」

朝のアファメーション「しっかりした意志」
おはようございます。

今朝のアファメーションは、

「私の意志は、強靭です」
心の中で唱えてみてください。


我々人間の
意志や思考は意外と軟弱です。
昨日宣言したことを
今日忘れています。
もっとひどい場合は、
今言ったことにさえ責任を取れない。
言ったのに言ってないと
真剣に思っている人も多いのです。
それこそ、
証拠の録音でもしておかないと(笑)
例えば自分の言動を録音してみると
覚えのないことをたくさん言っています。
国の中心である国会でも
日々言った言ってない抗争が続くのも
無理は、ありません。

我々がしっかりとした意思を持つと
心がけるだけで
抗争は激減します。
これは、テクニックでも何でもないのです。
貴方の誠実性の問題だと思ってください。



ダルマ

ヒーリングサロン フェアライト

073-447-1090


同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事画像
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」
楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」
楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」
楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」
楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」
同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」 (2018-11-12 17:00)
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」 (2018-11-11 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」 (2018-11-10 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」 (2018-11-09 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」 (2018-11-08 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」 (2018-11-07 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。