2016年09月15日

「魔法の導き」幼いころからずっとそこにあったもの

「魔法の導き」幼いころからずっとそこにあったもの
僕は幼いころから「魔法の導き」と
戦ってきました(笑?)

もしかすると
この世のすべての子供たちが
更に大人になっても無意識に
同じ状態かもしれないし
でも、僕だけの妄想だったのかもしれません(笑)

だいたい何でも幼いころは
難しく考えないのが
普通ではないでしょうか?
天使や妖精を見たらそうだと思うし
悪魔を見たら泣き叫びます。

それを
その目撃証言を
大人たちは否定しまくります。
そんなの夢よって。

でも果たしてそうでしょうか?

天使や妖精、悪魔は幻想かも知れませんが
そのような幻想を見せたエナジーはあると思うのです。

それが「魔法の導き」なのです。

ちょっと前の記事で
魔法とはエナジーの
物質化、現実化と書きました。

我々に色々なものを体験させる
そのエナジーがこの世に存在することから
逃げるのと、受け入れるのとでは
「自我の質」が全然違ってくるのです。

僕は、幼いころから
直感的にそのエナジーの存在を知り
時には戦い、
その戦いが無駄なことだと知ると
受け入れてきました。

僕が生まれつきそのようなことに
興味があったからかも知れませんが
様々なエナジー世界の体験を
してきました。

そんな幼い時期が終わり
大人になって今も
たぶん死ぬまで
エナジー世界との
意識的な
強い関わりは、続くと思います。

しかし、皆さんも
知らないふりをしているだけで
無意識に影響を受けています。
更に
無意識だからこそ危ないこともあります。

そして、皆様も
僕と同じエナジー世界の住民でもあるのです。

「魔法の導き」とは、言葉では、なかなかお伝えしがたい
膨大なエナジーです。

僕は、少しでも「魔法の導き」を解明したいと
日々生きた来たわけです。

まあ、皆様は現実的には
いろいろと忙しいと思いますので
このようなことは僕みたいな人間に任せて
困ったときだけ助けを求めに来てくれてもかまいません。

しかし、僕の本心は
皆様自身で解決できる
世の中になってほしいということを
いつもお伝えしています。

僕の本来のミッションはそのための支援業なのです。

それを通じて僕自身も学ぶことが
一番の感謝です。



ダルマ

ヒーリングサロン フェアライト

073-447-1090






魔法の導き 占いコーチング

ご相談お待ちしております


最初の三十分四千円
十分延長につき千円


同じカテゴリー(魔法の導き)の記事画像
魔法でお金を増やす方法
夏はウクレレ(笑)
「魔法の導き」悪魔の世界?
「魔法の導き」魔法使いの資質
「魔法の導き」Guidance of the magic
同じカテゴリー(魔法の導き)の記事
 魔法でお金を増やす方法 (2017-08-30 13:36)
 夏はウクレレ(笑) (2017-08-25 12:23)
 「魔法の導き」悪魔の世界? (2016-09-14 07:00)
 「魔法の導き」魔法使いの資質 (2016-09-13 07:00)
 「魔法の導き」Guidance of the magic (2016-09-12 07:00)

Posted by ダルマ at 07:00│Comments(0)魔法の導き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。