2016年10月21日

本当の願望実現とは?

本当の願望実現とは?
昨日は
以前ブームだった
「願望実現」を
強く願いすぎると

潜在意識では
逆に現在の叶っていない
辛いイメージを
強く意識することに成り


潜在意識が強力に
辛い現実を
維持してしまうようなことを書きました。

皆様も
昔流行った本に
書いてあるようなこととは
真逆な話
鵜呑みにせず
疑うくらいの勢いで(笑)
自分で考えてみてくれましたか?

もしかして
「それじゃあ
潜在意識(無意識)を騙せば
願いがな叶うんじゃないか」なんて
思った人も
たくさんいるよね。

まあそれも
一旦不安から逃げるためには
有効なのだけれどね(笑)

潜在意識を騙す、

例えば
思い込みじゃなく
現実的に全然お金がないのに
これも昔流行ったプラス思考で(笑)
ひたすら大丈夫と念じて
どんどん使ったり、
働かないと
「実は自分は金持なんじゃないか?」
と潜在意識は思うかもしれない。

でもそこまでで終了です(笑)

「なぜなの?
プラス思考のどこが悪いのよ?」
なんて言う声が殺到しましたか?(笑)

それでは、
現実的な人生が
借金だらけになり
先に終了してしまいますからね。

残念でした(笑)

我々は現実世界中心に生きているのですよ。

その根源は
スピリチュアルな世界かも知れないけど

それに
スピリチュアルの世界のルールは
こちらでは反転しているんだから。

どちらかと言うと
スピリチュアルの世界で言う
信じるような行為は
現実世界では反転して
恐怖を作り出しているってことなんだ。

まあこのあたりは、
かなり難しいことを話しているから
出来たら解らない方がよいと思うよ(笑)

何でも浅く解釈すると
百外に成るからね。




じゃあなんでそんなことを書くのか?って?
まあ、この「魔法の導き」は、
皆様の潜在意識に発信している
ブログだからなんだよ。





だったらどうするの?(笑)


つづく?(笑)



ダルマ

ヒーリングサロン フェアライト

073-447-1090




同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。