2016年11月14日

「昔の人は賢い」と思いますか?

「昔の人は賢い」と思いますか?
僕は
最新のエナジートレーニングや
理論を日夜探求している。

そして、昔の人が言っていたこと、

(一応ヴェーダなどの古いことも研究してきたから)

その真意に気付かされる。

ぼくもみんなも真意を勘違いしている。

そうやってとらえると

真意が見えてくる。

古くを訪ねて新しきを知るためには

新しきを訪ねて古きを知る必要があるのだ。


何のこと言っているか
真意は伝わらないかもしれないが
大切なことなんだ。

皆様の気づきのレベルは色々あってよいから
是非自身で気づくようにして欲しい。

次回はその具体例でも書けたらよいのだが

やはりやめておきます(笑)

僕が気付いているようなことは

何れ皆様自身で
気づくために
用意されているものだと思うからね。

だから、これからもこのブログを見て
何かを鵜呑みにしようなんて
思わないことです。

それは、他での学びでも同じことだと思う。

何を聞いても知っても
それが貴方自身が気付くための
きっかけやキーワードに出来るか?が大切なんだよ。

昨今は様々な情報が用意されているから
考える必要、気付く必要がないように
錯覚してしまう人も多いけど

気付く人とただインプット(詰め込み)する人は
幸せとその反対くらいの差があるということに
文字通り気付いていただきたいのです。




ダルマ

ヒーリングサロン   フェアライト


073-447-1090



同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。