2016年10月21日

お休みのお知らせ

勝手ながら22日土曜日は、お休みします。お休みのお知らせ

お休みのお知らせ
僕の今のトレーナーの
山崎啓支氏の新刊「コーチングハンドブック」の
出版記念講演会に参加してまいります。

22日の新大阪の翌日は、東京、
最近追加された福岡でも
予定されているようです。
僕の知っている限りでは
新大阪と東京は
公式発表前から
ほぼ満席状態で
現在キャンセル待ちです。

山崎さんのセミナー関係も
キャンセル待ちが出るほど
人気があるそうです。

NLPでは、
単独開催や著作数では
日本一ですから
受講者には
山崎さんと同じ全米NLPトレーナーや
精神科医も見受けられる
深すぎる内容です。

僕も昨年のNLP(神経言語プログラミング)受講は、
覚悟して行きました(笑)
体重が半年で23キロも
減りましたから(笑)

その後
更にエンドレスで受けている
NRT(自然回帰変容)も
山崎さん曰く
「NLPより何万倍も深いNRT」が
更に覚悟がいるのも
一巡してみて
よくわかりました(笑)

山崎さんや皆様のおかげで
NRTがどこまでも進化するので
僕の新セミナーも進化が止まらない(笑)

そして、

なんと12年続けてきた
僕の新旧のセミナーは
新旧のNRTと方向性が同じだったのです。

正に出会いというものは必然ですね。

山崎さんのNRTも
今年初めて本格的なリニューアルをしましたが
僕のセミナーは
さらにトレーニング方法の開発に主力を置き
より具体的にNRTの方向性を
NRTとは違った方法論で実現することに挑戦しています。

10年以上創造してきた山崎さんのNRTの方向性を

結果的に
最初から具体的に提供できるのが
僕の新セミナーのメリットかも知れません。

気の短い人は
うちのセミナーをお勧めします(笑)



エナジーヒーリングセミナー
六時間72000円
エナジーリーディングセミナー
六時間72000円

好評開講中

くわしくは、ダルマまで

073-447-1090








同じカテゴリー(臨時ニュース)の記事画像
良いお年を
12月12日12時12分
通常営業始めました。
お盆休みのお知らせ
台風七号
ジェフベックさんご冥福を祈ります。
同じカテゴリー(臨時ニュース)の記事
 良いお年を (2023-12-31 07:00)
 12月12日12時12分 (2023-12-12 12:12)
 通常営業始めました。 (2023-08-19 09:21)
 お盆休みのお知らせ (2023-08-15 10:50)
 台風七号 (2023-08-15 08:00)
 ジェフベックさんご冥福を祈ります。 (2023-01-12 11:59)

Posted by ダルマ at 11:56│Comments(0)臨時ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。