2016年11月29日

もし未来の自分と話せるなら?

もし未来の自分と話せるなら?
もし未来の自分と話せるなら?

貴方は未来の自分から
何を聞きたいですか?

例えば若い人なら

どんな人と出会い、
誰と結婚しているか?
子供がいるのか?
どんな仕事をしているか?
健康か?
お金は?・・・・

などですよね。

それって
一般的な占いでの質問に
似ていますよね(笑)

でも、
僕は若いころから
ちょっとだけ質問の角度が
違いました(笑)

その未来に行くために
学び知るべきこと(知識・情報)や
行動すべきこと(在り方)を
聞きたいと思ったのです。

このように
ほんの少し意識を変えるだけで
未来に近づくのかもしれません。

人間は、意識を向けた方向へと
エナジーが流れると言われています。

僕は未来に対する
傍観者的な意識を
当事者意識に変えたのです。

占い師が言うのもなんですが(笑)

もっと簡単に言うと
「未来は自ら作るもの」です。

この当たり前のことを
出来ない人には
高次な存在も
幻想のようなものなのです。




ダルマ

ヒーリングサロン フェアライト

073-447-1090






同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。