2016年11月30日

時代の回帰 「ネオクラシックへ」

時代の回帰 「ネオクラシックへ」
これからの時代は
「ネオクラシック」
古くて新しいものが
必要とされてきます。

例えば音楽、
アナログレコードの人気でレコードプレーヤーが復刻していますがUSB端子なんかは付いています。
今の時代はデジタル変換が必要だからです。
そして、そのアナログ部分の精度も昔以上に良い部品を使っています。
デジタル側もアナログに負けないくらい精度を上げ、
アナログとデジタルが融合していくのです。
もう、アナログ派もデジタル派も同じようなものです。

バイクや車などは、
SF映画に出てくるような未来車が開発されますが
普及するほどでもなく、
実際には、まさにネオクラシックなモデルが世界中で売れてます。
そしてそのクラシックテイストの乗り物を
好む人が多いということです。
もちろん中身は最新のハイテク(デジタル)とマシン(アナログ)との融合です。

さて、

人間は
アナログなのでしょうか?
デジタルなのでしょうか?

たぶんそのどちらでもないと思います。

人間の思考が一見
アナログとデジタルを行き来するだけで

人間の思考には
実は源泉があり

その源泉が
何かによって作られたものでは無いからです。

だから、
アナログでも
デジタルでもない。

かなり深すぎる話ですが(笑)






この世(物質界)は人間が思考して
創造し続けていきますが

その源泉がもともとあります。

それは、物質界の材料でもあり

貴方の正体みたいな(笑)

残念ながら(笑)その源泉が
神や悪魔だと言っているのでは
ありませんよ(笑)

神や悪魔も
人間の思考で創造できますから
人間が言っているような
神や悪魔は
人間の文化が創り出してきたのです。

だから、創造する意志は
そのような神や悪魔などに
押し付けずに
人間が強い意志をもって
ゆだねられるべきです。





まあ簡単に書けば

逃避対象をつくることや
依存や防御にばかり
源泉のエナジーを使わずに

貴方の強い意志で

未来を創造すれば

源泉は
おのずと協力してくれるということです。










ダルマ    


ヒーリングサロン フェアライト

073-447-1090


同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。