2017年01月12日

波動 自然のサイクル

波動 自然のサイクル
どうして我々は
昨日の話のように
自然のサイクルから切り離されるのでしょうか?

これが動物や植物であれば
そのようなことは
たぶん起こらないと思います。

皆様も
ずっと笑っている木や
ずっと泣いているアリに
出会ったことは
絵本の世界以外では
まずないでしょう(笑)

我々人間には
自然界から自立するような
進化要素が
最初から備わっている
可能性があるのです。

だから、自然のサイクルから
切り離されやすいのです。

進化という
切り離されることが前提で
誕生している。

ないしは、
まったく別の星から
ゲストとして
やってきた。

しかし、
まだ我々は
自然から切り離されては
生きていけません。
地球誕生に比べると
人間誕生なんて
すぐ最近のことのようですから
我々はまだよちよち歩きなのです。

だから、こちらから、
自然のサイクルに
合わせていかないと
この星での波動を保てない
可能性もあるのです。

動物や草木なら自然に調和していますが

この地球上で
現在のレベルで暮らす限り
我々が地球の波動に合わせないと
振り落とされていくのです。

それが精神疾患であり
あらゆる病気の原因も
同じような可能性があります。



さて
具体的には
簡単なことです。

例えば
暗くなると眠り
明るくなると起きるだけでも
かなり波動は自然と調和します。

しかし、
人間は、暗くなってから
行動することも出来ちゃうのです。
明るくなって
眠ることも出来るのです。

それも前途した理由からですよね。

とても野生動物には
真似ができない技です。

もっと我々が
進化して
自立出来るときが本当に来れば
夜起きていようが
昼寝ていようが

既に貴方が自然(神)だから、
他の生き物も
貴方に合わせてくれます。

まあ、あったとしても
何十万年も先の話ですが(笑)

だから、
今は、
我々が地球の波動を意識して
合わせていかないと
我々自身の健康問題すら
維持できないのです。


続く?(笑)



ダルマ

フェアライト

073-447-1090





同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。