2017年01月14日

波動 食べ物変(笑)と精神バランス

波動 食べ物変(笑)と精神バランス
長くなったので
翌日につなげましたが

別に僕は世間の諸事情に
愚痴を書きたかったわけでもなく(笑)

食べ物の波動は
人間の手によって
簡単に変わるということを
お伝えしたかっただけです。

例えば
料理です。

愛情を込めて作ると美味しくなります。

逆に怒りながら作ると
何となく苦くなります。

心配事が多いと
腐ったような?

泣きながら作ると
しょっぱくなります。

それは、涙の味かもしれませんが(笑)

料理人の出す波動に料理が
呼応するのはあり得ると思います。

作った人でもそれほど影響を与えるのだから
それは、もちろん、食べる人の波動には、
最も影響されるのではないでしょうか?

普段から食生活を通じても
貴方自身の波動を清めることは大切です。

例えば
絶えずジャンクな食べ物を食べている人は
ジャンク波動に侵されています。

だから、
もしその人が健康のために
薬を飲んでいても
ジャンク波動の薬と
化している可能性もあります。

だから、不安定な精神状態で
体に悪いものを食べて
サプリや薬で補おうとしても
よくわからない状態になっているのです。

昨今のサプリブームは
そのようなものでは無いでしょうか?

逆に
自然波動に近いものを食べている人は
もしジャンクをフードを食べると
すぐにお腹を壊し、排出しようとするかもしれません。

一見不便ですが
理にはかなっています。

そして、精神状態が安定してくると
自然と食も健康志向になってくるものです。

だから、健康食は
まずは、精神状態のバランスから
入るのが良いのかもしれません。

無理して健康食なんて食べても
それ自体がストレスの元になりかねないのです。

僕も
食の健康化には、
何度も失敗してきましたが

結局、精神状態から手を付けると
自然とうまくいっているのです。

簡単に酒タバコを止めれたり
何が自分の健康を
壊していたのか
実感として理解されてくるのです。

麻痺も解けてくるのです。




こんなことを
書くと非難されるかもしれませんが

世の中で
地球上にない波動を
作り出してきた人たちは

精神状態の波動が
宇宙人だったのです。

ある意味天才ですが

地球には早すぎた天才なのです。

恩恵も膨大ですが

それに払った犠牲も膨大なのです。



また、書きたかったことが

ずれてきました(笑)

このまま書かずに
今回は終わります(笑)



ダルマ

フェアライト

073-447-1090








同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。