2017年01月22日

予言者としての仏陀やキリスト

予言者としての仏陀やキリスト
仏陀やキリストは
未来を予言したというような
物語も残っています。

まあ、
神とも言われている
お二人ですから
可能なのかもしれませんね。

では、どのような方法で
未来を予言したのでしょうか?

超能力は別として(笑)

誰でもできそうな
簡単なところから
ご説明しましょう。

未来は、
現在の成り行きです。

当たり前ですよね。

だったら、
現在を
広い視野と洞察力で
見極めることが
カギに成るのです。

例えば
種でも
何の種が
解れば
それが
どのような実をつけるか?
解りますよね。

古代の人は
そのくらいのこと
(何の種か)も
知らずに
何の実が成るか言い当てた人を
予言者と祭ったのかもしれません。

しかし、しかし、
現在の人々も
未だ
今をしっかり見ようとしていないのかも
しれません。

もちろん見ていますが
しっかり見ているつもりですが
しっかりフィルター(価値観)越しなのです。

それでは、
現在の成り行きである
未来の真の姿が
解らないかもしれませんよね。

強いフィルター越しの
予言は必ず裏切られます。

でもフィルターを
かけてみることで
貴方は守られます。

本当の現実を観ずに
済むなんて
楽ですよね。


まあ、予言者になることを
諦めればよいわけですが(笑)













ダルマ


フェアライト


073-447-1090


同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。