2017年04月24日

老子の道 十四回目「他人の価値観を受け入れる段階理論6」

老子の道 十四回目「他人の価値観を受け入れる段階理論6」
何となく老子さん

理論の説明ばかりで
疲れてきましたね(笑)

読んでくれている皆さんも
そうですよね(笑)

観覧注意も
書き飽きました。

でもたまたま
ここから読んじゃった人は
やはり
先に19日のブログに戻って
読むかどうか
判断してね。

では、
一気に終わらせます。
アニメのエンディングロールで
次々と画面が変わるみたいに(笑)
無理やり最終回です(笑)



さて
この世界にいる
凄い才能の持ち主は
自ら才能を開花させた人が
意外と多いわけです。

だから、皆様にも
隠された才能が
必ずあるはずなのです。

前回までの話で
とりあえず
どのような状態でもよいから
無理をせずに
「問いを立てる」ことから
「空白」を作ることに
緩~く挑戦してみることです。

しかし、
もっと現実的には
占いコーチングARSへ
お越しいただければ
安全に楽に
結果的に出来ると思います。

料金は、お手軽な4000円
(二回目以降は、先取り予約で3600円)
からですので
貴方の人生に取って
非常に大切なことだと思うから
おすすめします。
是非一度お試しください。

そして
占いコーチングARSで
皆様が体感するのが
「気付き・閃き」と
言われているものです。

そして、そして

貴方の視野が格段広がります。

明日を
まるで
昨日とは
違う世界のように
感じるかもしれません。

更に
もちろん
貴方から見ての
他人も
自動的に追従して
変化するのです。

いつもあなたの邪魔をしていた
憎い人々も
もう邪魔する必要もなくなり
去っていくか
急に親切になるかもしれません。

そして僕や
以前からのクライアント様が体験したように
出会いも劇的に変わるかもしれません。

そしてついに
他人の価値観を自然と
受け入れていくのです。

これはタイトルにもしました通り
実は凄いことなのです。

何故かというと
貴方自身が価値観から
解放されたしるしですから

正に自由の身なのです。

もう以前のような
苦しみを味わう必要もなくなりました。

おめでとうございますです。

今回は特に最終回で
だいぶハショリマシタが(笑)

「他人の価値観を受け入れる段階理論」
また何かの機会に
深めてみたいと思います。

観覧注意の中
ご清聴ありがとうございました。

老子





ダルマ

フェアライト

073-447-1090


同じカテゴリー(老子 タオ(道))の記事画像
在り方としての老子の道
老子 エピソード1
「そう信じる価値観」
花粉が大量
陰と陽の世界
「草はひとりでに生える」
同じカテゴリー(老子 タオ(道))の記事
 在り方としての老子の道 (2023-12-02 07:00)
 老子 エピソード1 (2023-04-01 10:45)
 「そう信じる価値観」 (2023-03-10 11:57)
 花粉が大量 (2023-03-09 09:00)
 陰と陽の世界 (2023-03-08 08:00)
 「草はひとりでに生える」 (2023-03-07 09:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。