2017年07月18日

多次元世界

多次元世界
またまたSFみたいな話ですが(笑)
もし多次元世界があるとすると?

たぶん?ありますよ??(笑)

過去や現在、
未来(高次)のことを
多次元とも呼ぶからです。

しかし、
その多次元とは
多次元と
感じさせられているだけです。

実際には多次元では
ないらしいですから(笑)

全てがここにあります。

何のことを書いているのか?
解らないと思います。
今は
それでよいのです(笑)

結局、多次元なんて
無いのです(笑)

全てが
この次元にあり
我々の意識が
それを
多次元だと
イメージさせられているだけです。

またまた、何を書いているのか
解らないかもしれません(笑)

上手くいけば
人間は
いつか進化して
気付くのです。
一億年先に地球があるかは別として(笑)

ですから
今できることを
今意識できることを
我々は精一杯
やるべきではないでしょうか?

少し気付いた人から始めるべきです。

一時的なものばかりに囚われず
近未来くらいなら想定して生きれるかもしれません。

これなら、解るかもしれません。





ダルマ

フェアライト

073-447-1090


同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事画像
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」
楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」
楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」
楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」
楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」
同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」 (2018-11-12 17:00)
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」 (2018-11-11 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」 (2018-11-10 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」 (2018-11-09 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」 (2018-11-08 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」 (2018-11-07 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。