2017年08月22日

占いコーチングARS 3

占いコーチングARS 3
吟味するために信じない姿勢

しかも信じずに肯定する(笑)

もう何のことかわからないですよね(笑)

混乱です(笑)

もし占いコーチングARSの
精神のようなものが
あるとすれば
この世の対立を愛するみたいなものです。

いつも書いているように(書いたかどうか?(笑))

我々人間は両極に生きる視野の狭い存在です。

善か悪かにしか見れないから
それぞれの正義に対立するしかありません。

ですから
相手の立場を理解すると裏切り者になり
両方を理解すると二重スパイのコウモリになります(笑)

どれだけ
目を凝らしても
対立を終わらせるほどの
視野は現れないのです。

でも諦めないでほしい

例えば愛です。

国際結婚した人が
対立しながらも
視野を広めていくのも愛です。

対立を終わらせるには
貴方の在り方が
変わるしかありません。

他人のことを理解するのも大切ですが
それは貴方の在り方が変われば
自然にそうなるから
躍起になる必要はありません。


だから、
またこんなことを書くと
反感を頂きますが
偽善で平和運動をするより
その運動している人自身が
在り方を考えるべきなのです。

もしかして
貴方の今の在り方が
世界に対立を作っているのです。

嘘みたいな話ですが
本当です。

それを「反対反対」といくら叫んでも
自業自得というか・・・・・
どこか変わったように見えても
全体的には
何も変わらないというか・・・・


世界に対立を作る
もちろん貴方の人生にも
対立を作りつづける
今の貴方の在り方

その解除方法
その理解方法

これさえ解れば
バラ色の人生が
待っています(笑)

これは莫大な空白です。

占いコーチングARSは
このようなことにも
取り組んでいるわけです。

ぼくとしては
大変ですが(笑)

また機会があれば
占いコーチングARSについて書いてみます。

その前に
皆様のご来店お待ちしております(笑)

占いコーチングARS
最初の三十分四千円
十分延長に付き千円です。

もちろん
普通に恋愛などの
鑑定もしています。
そこから根本変化までは
貴方の自由選択です。

まずは気楽に

よろしくお願いします。








ダルマ

フェアライト

073-447-1090


同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。