2017年08月25日

ダルマの心理学「人間一生の寿命」

ダルマの心理学「人間一生の寿命」
皆様、ご自分の寿命をご存知ですか?

人間には
それぞれ寿命が
あらかじめセットされていると聞きます。
それが遺伝子の中にあるのか
天界にあるのか
解りませんが

一般的には
寿命を迎えるまで
余程のことがない限り
死なないそうです。

ですから、
災害や大事故からも
奇跡的に生還する人も
いるのかもしれません。

反対に何で?という場面で
亡くなってしまう人も・・・・

さてどうしてこのような話を
書いたかというと

全ての人に寿命があるから
一生というのです。

それは、
一度しかない人生のことです。

もし輪廻転生があったとしても
全然違うことになりますから

やはり、
今が一度しかない人生なのです。

全ての人に寿命があるのです。

余命を宣告されているわけです。

貴方の魂はそれを多分知っています。

なのに自分の人生に
向き合わない人がいたとしたら

ほとんどの人が
逃避して生きているのかもしれないのです。

ですから
貴方の心身をもっと大切にするべきです。

このことが本当にわかっている人は
酒もタバコもギャンブルなども
本当に害だと気付くかもしれません。

貴方の寿命まで
その心身を動かし
活躍させる責任が
貴方の魂には
課せられているのです。


僕の経験から言っても

貴方(人間)の魂は
貴方の心身の寿命も
ミッションも知っていますよ。

そんなことしている暇はないはずですよ(笑)

なんせ
人生はゆっくりしっかり
進むしかないから
若いうちでも
よそ見している暇がないのです。

もし急げるなら
若いうちはよそ見しておいて
年取ってからでも
十分だという意味ですが・・・・・
やはりそれは無理だと

ですから
今のほとんどの年寄りが
焦るか
諦めるか
だと思います。

でも年寄りになる前に
人生(ミッション)を
歩みだした人は
寿命まで
続きを進めるだけです。

そのようなお年寄りも
いらっしゃるということです。

まあ
またこれが
良いとか悪いとかの話じゃない
ところがみそですが(笑)










ダルマ

フェアライト


073-447-1090


同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事画像
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」
楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」
楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」
楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」
楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」
同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」 (2018-11-12 17:00)
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」 (2018-11-11 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」 (2018-11-10 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」 (2018-11-09 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」 (2018-11-08 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」 (2018-11-07 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。