2017年08月27日

ダルマの過去からの日記「現実と非現実のハザマ その2」

ダルマの過去からの日記「現実と非現実のハザマ その2」
この世で起こっているすべてのこと、
また、人物の出現でさえ
現実化する時は
何かを背負って起こっていると言います。

昨日書いたアドルフヒトラーは
現実的評価ではもちろん
戦争大罪人ということになりますが

エナジー的には
集合意識的には
なにを背負っていたのでしょうか?

その様な角度から
考えること自体
普通はありえないかもしれません。

しかし当時
ヨーロッパの脈々と引き継がれた
人種対立でヒットラーは
集合意識を背負って
立たされた感があります。
それが彼の欲望のイメージと
合致したというか?

だから、
あの当時の映像を見ていると
勝っているときはドイツ市民も
何かにとりつかれたような
うれしそうな顔をしています。

あの一丸となった
異様な風景は
日本にも
どの国にも
ある時代には、
あったかもしれません。

現在のアメリカの大統領も
一人の人間ですが
あそこまでいくということは
エナジーは何らかの集合意識です。
現在のアメリカ国民の顔を見ていると
何となくエナジー的な
共通点があるのかもしれません。
かなり根深そうで
気付けないかもしれませんが・・・・・
しかし、
根深いから強力です。

ということは
我々は常に何かに
乗っ取られている可能性があり
その集合意識が強烈な程
後戻りできないくらいの
衝動に押されるということです。

それが一人の人間として
背負いきれないと
現実は非現実化していくのです。

事象が溶けていくというか?
ついには崩壊して
エナジーに戻っていってしまいます。

そして、
また
なにか大きなことが起こっているなら
またその現実と非現実のハザマに
いるということなのかもしれません。

これは、
過去と未来から現在への
警告ととらえることも
出来るかもしれません。


皆さん一人一人が
気付かない限り

そのような集合意識は
また
次の人間を選び
強烈な
怨念を発し続けます。

やはり
僕や皆さんも
集合意識の
一員なのです。

この世は
皆様の意識が
ある意味眠っている限り
ほとんどが無意識で

誰も止められない
結局その集合意識
脈々と引き継がれたもので
動いていくということです。

ですから
少しだけ
意識が
目覚めていただけたら・・・・・と思うわけです。

もちろん僕のことも含めてのお話ですが(笑)

みんなで目覚めましょう(笑)

おはよう(笑)









ダルマ

フェアライト

073-447-1090


同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事画像
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」
楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」
楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」
楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」
楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」
同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」 (2018-11-12 17:00)
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」 (2018-11-11 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」 (2018-11-10 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」 (2018-11-09 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」 (2018-11-08 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」 (2018-11-07 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。