2017年08月30日

ダルマの過去からの日記「味わう」

ダルマの過去からの日記「味わう」
昨日は聴覚について書きましたので
今日は味覚について書いてみます。

ARSトレーニングを続けていると
食べ物の好みも変わったというか?
化学調味料類よりも
素材の味が解るように
なってきた気がします。

もっと極端に言うと
その味覚の
食べ物が今必要かどうか?
が解るのです。

ですから、
麻痺させるために
化学調味料が
必要な時もあるかもしれません。

以前は無意識な味覚だったと思います。

例えば
霊能者の方には
以前の僕のように
太っている方もいます。
その様な方は
何かのエネルギー存在へ
心身を提供して
代わりに食べているそうです。

当時の僕も無意識になり
食べさせられている感覚がありました。

もしかして、
普通我々はほとんどがそうかもしれません(笑)

食べだすと止まらないみたいな(笑)

よく聞く話では
酒場の深酒は
殆どが憑依だと言われています。
お酒を飲むと無意識になりやすく
酒を飲めなかった無念のエナジーに
自動的に心身を提供することになります。
酒場にそのようなエナジーが集まって
結果的に売り上げに貢献しているわけです(笑?・・・)
ちょっと笑えませんが・・・・・・

まあ我々は
そのような存在とも共存??しているので
なかなか自分では
しっかり味わうことが
させていただけないわけですね。
ですから、
より濃い味で
刺激を求めます。
少しでも味わうために。

化学調味料は必修ですね。
でもマヒするから
叉かけすぎる(笑)

まあ、このままいけば
さらにエスカレートしますよ。
たぶん(笑)

毎年何人か死ぬ
殺辛ブームとか?(笑)
体に悪すぎて
病院直行グルメとか?(笑)

まあ半分冗談ですが(笑)

冗談にしてほしいものです。













ダルマ

フェアライト

073-447-1090


同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事画像
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」
楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」
楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」
楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」
楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」
同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」 (2018-11-12 17:00)
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」 (2018-11-11 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」 (2018-11-10 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」 (2018-11-09 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」 (2018-11-08 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」 (2018-11-07 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。