2017年09月25日

人間理解とは?

人間理解とは?
さてさてお待たせしました(笑)

待ってないっ?(笑)

ちょっと前の記事で
「人間理解って何?」で
終わっていましたので(笑)

さて
人間理解には
様々な意味があると思います。

例えば
相手のことを知ること
自分のことを知ること
人間の生死などのエナジーの
集まりである集合意識の理解
人間の源泉である宇宙の理解
などなど・・・・・

それらも
たぶんすべて必要ですが

それらを
ニュートラル的に
様々なレベルで
理解することが
ここでいう人間理解の本質です。

では、ニュートラルって何?
とまたなるわけですが(笑)

まあそこは
ぼちぼち行くとして(笑)

皆様は、
人間を
物質とエナジーのレベルで
「同時」に理解していますか?

またまた
変なことを
言ってしまったが(笑)


もしそれが出来ているなら
人間理解は
かなり深まるということです。

でも
普段我々はそのようなことに
気付こうともしませんから

人間の進化への道は
まだまだ長いのかもしれません。


僕のブログは
物質世界とエナジー世界を
同時にお伝えしようと
試みているわけですが

言葉というものは
殆どが物質世界のものなので
まだまだ僕にはそこまで
お伝えできる資格があるかどうか
解りません。

しかし、
日々吟味しながら
セミナーや占いコーチングを実践し
このブログも
書き続けるわけです。

早いもので
ブログの記事数が
2500件を超えようとしています。

既に本を書くくらいの
ボリュームですね(笑)


僕も
物質世界と
エナジー世界を
同時に
言葉で
お伝えできるころには
(天からの資格を頂いたころには)
その質感で
本を何冊か書こうと思います。

お楽しみに(笑)









ダルマ

フェアライト


073-447-1090


同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事画像
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」
楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」
楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」
楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」
楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」
同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」 (2018-11-12 17:00)
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」 (2018-11-11 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」 (2018-11-10 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」 (2018-11-09 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」 (2018-11-08 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」 (2018-11-07 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。