2017年09月30日

さてさて10月がやってきます

さてさて10月がやってきます
今年もそろそろ千秋楽(笑)

あと三か月です。

あと三カ月で何が出来るか?

たぶん大したことは出来ないでしょう(笑)

何故なら我々は
生きていかなければならないからです。

例えば
会社に行く
家事をする
学校に行く
日々同じことの繰り返しが必要になる

その様なことが大切なのです。

だから、
大したことは出来ないし
大したことをする必要はないというか?

日々の生活の中から
何かをしっかり
感じることが大切です。

だから
無意識になっては
もったいないというか

しっかり自我を持って生きること

でも我々は無意識になる

何故なら
日々同じことの繰り返しだと思っているからだ。




ダルマ

フェアライト

073-447-1090


同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事画像
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」
楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」
楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」
楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」
楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」
同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」 (2018-11-12 17:00)
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」 (2018-11-11 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」 (2018-11-10 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」 (2018-11-09 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」 (2018-11-08 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」 (2018-11-07 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。