2017年10月13日

そもそも占いコーチングARSがなぜ必要か?

そもそも占いコーチングARSがなぜ必要か?
そもそも占いコーチングARSがなぜ必要か?

我々がほとんど無意識で
眠っているような状態だからです(笑)

この無意識というのは
自分の意思ではなく
エナジーに
流されている
外部からの影響を
自分の意思意識だと思い
生きているということです。

ですから
例え成功しても
実感や充実感がないから

他人の目や
世間の評価で

自身の状況を
判定してしまうわけです。

それしかないのです。

例えば
クライアントの顔色を
うかがう占い師に
「貴方は幸せです」と言われて
「ああよかった」みたいな(笑)

婚活が流行れば
実はそれに乗ることのみが
重要になります。
そのあたりは無意識ですが(笑)
そして
乗れないと悩むかもしれません。



しかし、
一般的にその評論家のような
他人や世間の目というやつも
それらが作り出す
流行のようなものも
ほとんど無意識の産物で
その集団は眠っているようなものです(笑)

もうこのような生活
いい加減にしたいものですよね(笑)

皆さんも
出来るならそう思いませんか?(笑)


いつもブログに
書いているように
僕自身にも
常にガイド役はいます。

今から思えば
どの世界にいても
僕にはガイド役がいました。
皆様も実はそうかもしれません。

最初は潜在意識が
勝手にガイドを
探していたのかもしれませんが
ある時期から意識的に
自分の段階に合わせて
常に新しいガイド役を探してきました。

今のガイド役の山崎啓支氏とも
順調にミッションが進んでいますが
このままいくと
何年後かに
次のガイド役も
現れるかもしれません。



もしかして
お世辞かもしれませんが(笑)
クライアント様から
よく聞かれることがあります。

私は
毎月のように
何日も仕事を休んでまで
修練に行っているので
「ダルマさんでも
そんなにしてまで学ぶ必要あるのですか?
更に
ガイド役なんて必要なのですか?」と聞かれます。

私は思います。

どれだけ気を付けていても
ガイドなしで生きることは
実は危険なのです。

トレーナーのいない
スポーツ選手のようなものです。

ケガだらけです(笑)

他にも例を挙げれば(笑)

監督のいない野球チーム
指揮者のいないオーケストラ
先生のいない幼稚園などなど(笑)

しかし、
僕の言っているガイド役とは
僕が依存する対象では
決してありません。
僕が弱くなるような
関係ではないのです。

例えば
お偉い大先生方の中には
自分が一番上だと
思っておられる方もいらっしゃります。
僕のように
誰かに
ガイド役をお願いすると
自分の評価が下がるとも?と
思ってられるかもしれません(笑)

そして、
我々が
そのような
お偉いと思っておられる
大先生方を
ガイド役として選ぶと
失敗するもしれません(笑)

しかし、
普通は出来るなら
有名で偉く見える人に
教えてもらいたいと
思うかもしれません。

それは自分のランクを
上げるためにでしょうか?
まあ様々でしょう。


そして
私の場合
何故か
歴代のガイド役さんは
殆どが年下です(笑)
偶然ですが・・・・・

そして、
ガイドご本人は
そう思っていないしょうが
今の山崎さんも
以前の師匠も
そんなに有名じゃないけど(笑)
実はある意味、
超偉い方ですよ。

このように
ある意味、
超偉いのに
誠実なガイド役って
捜すのが超難しいのです。

余程、
ガイド役ご本人も
気を付けて
常に誠実さを
鍛錬していないと無理だからです。

やはり「超偉い」とは
ニュアンスが違いますね(笑)




で(笑)

そもそも占いコーチングがなぜ必要か?

でしたよね(笑)

その様な誠実なガイド役を

誰にでも

簡単に提供できる世の中に
成ったら良いなという
僕の夢が生み出したものです。

そうです。

それが僕のミッションです。

人間が自分らしく生きていくためには
誠実なガイド役が必要なのです。

ですから、
セミナーでは
その様なガイドを
育てていこうと思います。

そして、
占いコーチングでは
実際に僕がガイド役になって

貴方が自分らしく生きるように
実感や充実感のある人生を
自ら取り戻す状態への
トランスフォーメーション(変容)を
ご提供していきます。


占いコーチング

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円

二回目からは
一割引きの先取り予約キャンペーン中

ご紹介も
ご紹介者名を予約時に
ご申告していただくと
双方一割引きです。



ご予約
ご連絡お待ちしております。



073-447-1090



ダルマ





















同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。