2017年11月15日

アラン・コーエン「求めるよりも、目覚めなさい」

アラン・コーエン「求めるよりも、目覚めなさい」
ちょっと前に偶然書店で
手に取って買った本。

ここ二年ほどは、
本好きの僕が何故か
山崎さんの本くらいしか
読まなかったのに(笑)

不思議だ
それが
アラン・コーエン氏のデビュー作
「求めるよりも、目覚めなさい」
原題が
「THE DRAGON 
doesn't live here anymore」

現在のアラン・コーエン氏は
大成功されていて
僕には実態がよくわかりません。
しかし、
このデビュー作は
オススメと言うか?

でも、本と言うものも
読む意識によって
内容理解が全然違いますから
まあ、僕のレビューなんて
鵜呑みにしないでください(笑)

この本によると
アラン・コーエン氏も
スピリチュアルの旅を
されてきたそうです。
氏のガイドに当たる方のお話も
僕には学びになりました。

我々が学ぼうとするとき
様々な形態のガイドが
必ず現れるということです。

我々の意識が
ガイドを生み出すのです。
引き寄せるのです。

我々は、みな
体験の個性が違っても
スピリチュアルな旅をしている
そして、ガイドが現れている。

大きく見ると
人間の一生の指針は、
みな同じミッションなのかもしれない。






ダルマ

フェアライト

073-447-1090


同じカテゴリー(スピリチュアルの旅)の記事画像
詩人の歌 「レナードコーエン」
ダルマのSF物語4
ダルマのSF物語3
ダルマのSF物語2
ダルマのSF物語(笑)
おかえりなさいエケコ様
同じカテゴリー(スピリチュアルの旅)の記事
 詩人の歌 「レナードコーエン」 (2018-06-13 11:54)
 ダルマのSF物語4 (2017-11-10 07:00)
 ダルマのSF物語3 (2017-11-09 07:00)
 ダルマのSF物語2 (2017-11-08 07:00)
 ダルマのSF物語(笑) (2017-11-07 07:00)
 おかえりなさいエケコ様 (2012-05-03 18:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。