2017年11月23日

潜在意識ダイエット3

潜在意識ダイエット3
ですから、
息子や娘さんの大変な悩みの解決のように
よりリアルで内的なことは
自分で本質的な
人間理解に気付かない限り
外部のテクニックや知識を
身に着けて対応しても失敗します。

皆さんが
社会で身に着けた
そのようなテクニックや知識が通用するのは
周りの人たちが合わせてくれているのです。

ある意味
社会的な人間理解とは
その様なものです。

もちろんこれも必要です。

でもこれだけだから
ダイエットしてもダメなの(いきなり?(笑))

皆さんは、
社会的な問題と
よりリアルで内的な問題の
両方を抱えて生きていると思います。

その
よりリアルで内的な問題が解決する時に
痩せるのが自然な人はたぶん痩せるし
逆に痩せすぎていて
もう少し太る方が自然な人もいるかもしれません。

人間理解については
我々がこのように
二種類作ってしまっているわけですね。


ですから、
社会的な人間理解で出世が出来ても
大成功しても
それだけでは
幸せになれない人が沢山います。

まあ、社会的な人間理解は
皆様得意でしょうから?(笑)

占いコーチングARSでは
よりリアルで内的な人間理解も
テーマとして扱っています。




占いコーチングARS
最初の三十分四千円
十分延長につき千円

073-447-1090


ダルマ












同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事画像
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」
楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」
楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」
楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」
楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」
同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」 (2018-11-12 17:00)
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」 (2018-11-11 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」 (2018-11-10 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」 (2018-11-09 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」 (2018-11-08 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」 (2018-11-07 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。