2018年01月27日

「何が大切か?」

「何が大切か?」
「何が大切か?」

質問の意味が
解りにくいですね(笑)

我々は「何が大切か?」と
選択をし続けてきたわけです。

大切なものはどんどん昇華されて
文字通り無くなっていきます。

そして
大切じゃないものばかりが
取り残されていきます。

貴方にとって嫌いな人
関係のない人
嫌なこと
先送りにして忘れてしまうこと
押入れの奥にしまった
捨てるに捨てられない
思い出の品々に例えられることとか。
例え勇気を出して既に捨ててしまったものも
地球上のどこかにまだ転がっています(笑)
燃やしてもエナジーの形態が変わるだけで
質感は同じままです。

この世はトータルなのです。

貴方が大切でないと思っていることは
この先ある意味
無念や怨念のような質感に
変貌していきます。
エナジーはその状態で
永遠化するのです。

すると厄介なもので
ある意味
相続権が発生します(笑)

まだ
それらのエナジーが怨念化していない
ただの大切じゃないものであった時代は
貴方がどう体験するかだけで何とかなりました。
その「どう?体験」と言うのも「ごく普通に」と言う意味です。
大切じゃないと思うものから逃げない姿勢と言うか?
嫌なことにも必要だからただ取り組む
野球に例えると「来た球を打つ」(笑)

そして大切じゃないものも
貴方がその体験をとおして
本当に理解して消化することで
昇華(浄化)されるのです。

相続権につい話すと
無念や怨念は時を超えます。

時を超えて
昇華のチャンスを求め
手をかえ品かえ
サインを出し続けます。

貴方の代々の子孫への
影響もそうですが
今世でもお子さんに
今まで考えられないような問題が
急に起こるのも
貴方が放棄したものを
生前贈与された可能性があります。

決して怪しい話ではありません(笑)

さて

「何が大切か?」

もちろん、大切な選択肢です。

しかし、
本当に「何が大切か?」を
理解できないのに
そう思ってしまうとそうなります(笑)

もし今までその場の都合で
大切なもの(と感じるもの)ばかりを
選んできた人は・・・・?

そして
長年積み重ねた今の状況は?

もう既に
大切じゃないもの
(と感じるもの)から順番に
嫌なものから
片づけていくしか
なくなっているということです。

嫌すぎますね(笑)

読まなければよかったですね(笑)

僕も書かなければよかったです(笑)

はい(笑)














占いコーチングARS

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円

予約☎073-447-1090

ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ

ご連絡
お待ちしております。


同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事画像
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」
楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」
楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」
楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」
楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」
同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」 (2018-11-12 17:00)
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」 (2018-11-11 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」 (2018-11-10 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」 (2018-11-09 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」 (2018-11-08 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」 (2018-11-07 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。