2018年03月31日

染まるべきか?染まらぬべきか?

染まるべきか?染まらぬべきか?
僕が社会人デビューしたころ
まだ年号は昭和でした(笑)

そのころ社会人としての
心得と言うか
様々なことを
社会の先輩たちから
教育されました。

洗脳されたというか?

例えば
会社のカラーや
職業のカラーに
染まれないと
無能な奴だとレッテルを
張られたかもしれません。

しかし、
会社のカラーに染まることと
仕事の有能さとは
別問題というか

今に思うと
逆に
会社に染まることで
守られて
成長できない人も
多くいたかもしれません。

ならどうすればよいのか?

ここは迷わず
演技だけすることですね(笑)
出来れば名演技を(笑)

魂は売らずに(笑)

演技と言っても
上司に
ゴマをすることではありません(笑)

その仕事に必要な
行動をそのレベルに合わせて
しっかりするのです。

ただそれだけです。

その中で様々な経験を通して
貴方の自我(魂)が成長していきます。

すると不思議なもので
演技なしで
素のままで
どの場面もうまくいくようになります。

自然と対応できています。

正に本物だからです。

映画などでも
名優と呼ばれる人は
そうではないでしょうか?

演技と言うより
迫真、
すなわち
本物を見せているだけなのです。

たぶん(笑)

今日のテーマの

染まるべきか?

染まらぬべきか?

選択するなら
そのどちらでもよいのですが
皆様なりに
考えてみてください。









占いコーチングARS

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円

予約☎073-447-1090

ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ

ご連絡
お待ちしております。


同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事画像
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」
楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」
楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」
楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」
楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」
同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」 (2018-11-12 17:00)
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」 (2018-11-11 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」 (2018-11-10 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」 (2018-11-09 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」 (2018-11-08 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」 (2018-11-07 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。