2018年05月22日

この世の果てに「ドリーム3」

この世の果てに「ドリーム3」
またまた続きですが

何が有利になるというのか?

もちろん
睡眠時間中は
魂の意識の時間が増えて
有利になるわけですが

だったらどうだ
と言いますと(笑)

人間の回復する
レベルが上がります。

それも
桁違いです。

もちろん寿命と言うやつもあるのでしょうが
健康的に生きるには
「どの意識が有利で睡眠するか??」

たったそれだけです(他にもありますが(笑))。

これは人類のテーマでもあります(他にもありますが(笑))。

そして
一般的に
より魂の意識で
睡眠できる時間帯もあって
だいたい皆さんの体験を総合すると
睡眠時間に
夜八時から午前二時くらいの間が
入っていることです。
それ以外の時間は
昼寝のような別の目的なら
効果的ですが
主睡眠としては
非効率な気がします。
例えば
昔の僕のように(笑)
夜中遅くに寝て昼までしっかり寝ても
比較的には効果が低いということです。

この辺りは
時間的に調整出来る人は
簡単ですよね(笑)

そして
肝心な
魂の意識に気付くには
トレーニングが必要です。

ARSトレーニングセミナーで
伝授しているトレーニングも
同じ目的です。

僕は睡眠中にもトレーニングしていますが
皆様は起きている時間帯に
これらのARSトレーニングをすることで
比較的有利な睡眠中は
魂の意識が有利になりやすいです。

睡眠中に
魂の意識が有利になると
より回復度の高い
エナジー世界へ
安全に行くことに成ります。



話は変りますが
もしかして
睡眠障害などをお持ちの人は
それ自体が病気ではなく
この深い領域(エナジー世界)へ
行くのが逆に危険な意識状態なので
安全のために
行けないように
なっているのかもしれません。

ですから
それは
ある意味その人を
深く眠れないことで
守ってくれているという考え方も出来ます。

ですから
その様な方が
無理に眠ることも
良い部分と悪い部分が
同居するかも知れません。

もちろんこの領域は
医者に相談すればよいのですが

僕がお手伝いできることは
貴方が医者に行きながらでも

まずは基本に戻り
占いコーチングARSに
お越しいただいて
魂の意識を取り戻していただければ
解決の手がかりや
自然と回復することも
あるかもしれないです。

もちろん
医者に先に行ってください。









占いコーチングARS

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円

予約☎073-447-1090

ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ

ご連絡
お待ちしております。


同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事画像
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」
楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」
楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」
楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」
楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」
楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」
同じカテゴリー(ダルマの心理楽)の記事
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続が止まる」 (2018-11-12 17:00)
 楽になるダルマの心理楽「気付きの連続」 (2018-11-11 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 7「無知の力の必要性」 (2018-11-10 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 6「無知の力の真実」 (2018-11-09 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 5 「無知の力」 (2018-11-08 17:00)
 楽になるダルマの心理楽 4 「無知との遭遇」 (2018-11-07 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。