2017年08月27日

ヒーリングサロン フェライト

ヒーリングサロン フェライト
17年間務めた
証券会社を卒業し(笑)
私ダルマがセラピストとして
独立開業してから
さらに約18年の歳月が
過ぎようとしています。

最初開業したサロンが
県庁前のリラクゼーションサロン 
フットグルーヴでした。
当初はドイツの足学を使った
ポドロジーと整体のサロンでした。
その後、和歌浦に移転し
整体色を強めていき
10年間お世話に成りました。
その間に
同じ和歌浦へ
庵寿が店長をつとめた
二軒目のヒーリングサロン スフィア
和歌山市駅前へは
試験店舗として
占いの館 
ウイッシュスターを
僕のセミナーの受講生たちの
ご協力を頂き
出店出来ました。

その当時に以前の
師匠たちと出会っていて
エナジー的なセラピーの傾向も
強まっていきます。


そして

2011年4月1日に
現在の西浜のに移転してから
約六年半、
早いものです。

ようやく知名度の出てきた
旧屋号も全て捨て
「ヒーリングサロン 
フェアライト」として
正に再出発でした。

最初は移転も改名も
「思い切ったことをするなぁ」と
他人事のように思っていましたが(笑)

今では
先に
変化が来ていたのだと
理解しています。

それに気付いて
吟味出来たのが
今に繋がっています。

やはり、
まだ使えるようなものも
変化に合わせて捨てることは
更なる新しい変化を
生むと思います。

サロンの移転と共に
自身の離婚再婚から
三人目の息子の誕生と
上の息子二人も独立し
僕たち新家族は
新居に引っ越しました。

更に沢山の別れと共に
ある意味
犠牲者も出たと思います。
しかし
今のガイドの山崎氏をはじめ
沢山の出会いもありました。



さて
誰もが
常に変化しています。

ですから
我々は
その変化に気付かないだけ
なのかもしれません。

ですから
変化しないと
停滞するというか
実際の変化との
ギャップに苦しむというか

例えば
大人になっても
幼児のような
生き方をするのは
苦痛ですよね。

また
時代がまったく変わったのに
大昔の価値観を
押し付ける年寄りも
苦痛です。
お互いに(笑)

でも
やはり
変化したくない
変化しているけど
変化していると
認めたくない。

多分それだけです。

多分それだけなのです。

ここらあたりの理解が
時間のかかる部分で

無理に出来るものでもなく
進もうとすると自然に
逃げるように
安全装置がついています。

例えば
アドバイスについても
解りたかったこと
聞きたかったことも
解りそうになると
急に解らなくなることがあります。

それも見事にです(笑)

ド忘れどころの話ではありません(笑)

人間とはそういうものです。


ですから
やはり
占いコーチングARSや
来年からの
新メニュー
NRTセラピーの
出番なのですよ。

だから
もう変化してきているのです。
世の中も
貴方も

ギャップを埋めて
幸せになるには

それに対応できる
セラピーが必要なんですよ。

人間は
ただ認めたくないから
セラピー一つをとっても
いつまでも古い
依存的なものが流行ります。
でもそれでは
更にギャップを作り続けるわけで



どうしたらよいのか?

でも
それでも良いのです(笑)

変わったのは確かだけど

時代や自身の変化を
認めるか認めないかも
やはり自由なのですから。



少しでも
進むなら
楽になりたいなら

貴方が
しっかり
自発的に
吟味することが大切です。

ですから
僕は待っています。

逃げも隠れもしません(笑)

貴方が僕のようなガイドを
必要とするのを待っています。


もちろん
一時的に楽になるためには
依存的なセラピーも提供するし
その流れで
根本解決したく成れば
自立的なセラピーも提供できます。

ようするに
僕は
どちらでも提供できる体制なのです。

その準備のために
時間を使ってきました。
そして
今も結構な時間を割いて
自己鍛錬し続けているわけです。
















ヒーリングサロン フェライト
占いコーチングARS

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円

ご予約お問合せ☎073-447-1090

ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ

☆ブログ内の
「オーナーへのメッセージ」から
メッセージを送っていただいた場合
システム上確認が
遅くなることがございますので
急ぎのご予約等は
上記のお電話まで
ご連絡いただいたほうが
迅速に対応できます。
よろしくお願いいたします。

ご連絡
お待ちしております。ヒーリングサロン フェライト



明日月曜日は定休日です。


同じカテゴリー(占いコーチング)の記事画像
大晦日と言う現実
マトリックスへようこそ(笑)
「エゴと魂」
メリットのある生き方
必用なものは既に持っている
ビリーフ(観念)5  「ミッション」
同じカテゴリー(占いコーチング)の記事
 大晦日と言う現実 (2018-12-31 17:00)
 マトリックスへようこそ(笑) (2018-12-30 17:00)
 「エゴと魂」 (2018-12-29 17:00)
 メリットのある生き方 (2018-12-28 17:00)
 必用なものは既に持っている (2018-12-27 17:00)
 ビリーフ(観念)5  「ミッション」 (2018-12-26 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。