2019年04月11日

パソコンでドキッ(笑い)

パソコンでドキッ(笑い)
本日も
当日ご予約等
よろしくお願いします。


今朝、仕事用のパソコンが
立ち上がらない
パソコンでドキッ(笑い)
苦戦の末
なんとか
立ち上がりました。

たぶん
ノートパソコンが好きで(笑い)
五台もあります。
でもメインで使っているのは
最初の頃の
古いノートパソコンが中心ですから
故障も多く何度も修理に出しました。
修理代で
新品が買えたでしょう(笑い)

流石にWindowsXPは
ウイルスが怖くて
めったに使いませんが
速いんですよ(笑い)

あとはVISTAというのと
Windows7もメインです
懐かしいでしょ?(笑い)

Windows8と
Windows10搭載機もあるのですが
いざと言うときにトラブルも多く
結局使ってていません。


話はさかのぼって

何十年か前に
執筆をするために
ワープロを買いました。

当時はまだパソコンが
普及していなかったのです。

そのワープロが
とても便利で
丈夫で二台目も
ワープロにしました。

その後、
アップル・マックの
パソコンにしましたが
当時100万円もする
高性能機種なのに
遅くてまったく使い物にならない。

やはり
ワープロで
仕事を続けました。


20年ほど前に
編集者から
さすがにファックスで
原稿を流すのは
止めてほしいと(笑い)

Windowsデビューすることに
なったわけですが

それからは
パソコンのお世話も
仕事のうちになってしまい。

なかなか時間をとられてしまいます。

自分でなんともならないときは
修理に出して
予備のパソコンを買い
仕事を続けるわけですが

修理から戻ったら
またメインで使ってあげるので
使える限り捨てられなくて
どんどん増えていきます(笑い)

ペットか?
(笑い)

文明の利器は
便利なのか
不便なのか・・・・・・・



















NRT占いセラピー(占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円

ご予約お問合せ☎073-447-1090

ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ


ご連絡
お待ちしております。


同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事画像
火球に願い事
2022年 愛の時代
運勢を上げる浄化
2022年の運勢 「愛の時代」
「誠実に活躍するには」
平等な未来の生き方
同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事
 火球に願い事 (2021-12-12 12:47)
 2022年 愛の時代 (2021-12-11 09:49)
 運勢を上げる浄化 (2021-12-10 10:50)
 2022年の運勢 「愛の時代」 (2021-12-09 09:59)
 「誠実に活躍するには」 (2021-12-08 09:39)
 平等な未来の生き方 (2021-12-07 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。