2020年04月19日

こんな時こそ家族との「ふれあい」「むきあい」

こんな時こそ家族との「ふれあい」「むきあい」
ありがとうございます。

本日も
しっかりと
感染予防対策をして
営業しております
(自粛要請除外店)。

よろしくおねがいします。

新型肺炎コロナウイルス感染予防で
密接禁止のご時世に
「家族のふれあい」というのも
言葉が適切じゃないかもしれませんが

ようするに
「家族に向き合う」なら
言葉もましかもしれません。

普段我々は
家族に向き合う暇もなく
外で戦い続けてきたわけです。

その結果がいまの状態です。

ですから
この機会に
取り返すというか
人によったら
償うというか

特に男性は
奥さんや
子供に向き合うチャンスです。

家族で家の中で過ごす、
その時間を
貴重なものにしてください。

私も仕事前の早朝から
小学二年生の息子と
運動などで遊んでいます。
夜もできるだけ子供と
会話を楽しむようにしています。
妻も家事の合間に
子供の勉強をみて
毎日お弁当を作っています。

なんか
時代が昔に戻ったような(笑)
もちろん昔のすべてが
良いわけではありませんが
失われたものが取り戻されたというか

ようするに
この時代は
「家族のふれあい」が
失われていた可能性が

「ふれあい」なんて
青春ドラマのタイトルみたいで
死語になっていました。

ですから「ふれあい」が
少しだけ進化して
「むきあい」って感じで
本気でやってみませんか?
この機会に。







こんな時こそ家族との「ふれあい」「むきあい」













NRT占いセラピー(占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円

ご予約お問合せ☎073-447-1090

ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ


ご連絡
お待ちしております。




月曜日は定休日です。

こんな時こそ家族との「ふれあい」「むきあい」


同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事画像
火球に願い事
2022年 愛の時代
運勢を上げる浄化
2022年の運勢 「愛の時代」
「誠実に活躍するには」
平等な未来の生き方
同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事
 火球に願い事 (2021-12-12 12:47)
 2022年 愛の時代 (2021-12-11 09:49)
 運勢を上げる浄化 (2021-12-10 10:50)
 2022年の運勢 「愛の時代」 (2021-12-09 09:59)
 「誠実に活躍するには」 (2021-12-08 09:39)
 平等な未来の生き方 (2021-12-07 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。