2020年08月23日

ミッションとはどのような職業?

ミッションとはどのような職業?
ありがとうございます。

本日も
宜しくお願いします。


「ミッションとはどのような職業?」

例えば
転職や独立開業することを
ミッションと
思っている人も多いと思います。

そうするしかないのなら
そうかもしれませんが
形だけなら
そうでないとも思います。



答えは簡単です。

今あなたが就いている職業を
ミッション化していくことを
ミッションと呼びますから
ある意味
職業は
何でもよいのです。

最も効率の良い状況では
今あなたが就いている
あなたの職業が
ミッションになっていきます。

私のように
17年務めた証券会社を
辞めてまで
占い・心理カウンセラーへ
転進して
来たのは
大変な回り道ですから

今から思えば
ビジネス界で続けて
コンサルのような仕事を
開発したほうが
早かったと思います。

ですから
出来れば
皆さんには
今のお仕事のままで
ミッション化してほしいわけです。

特に若い人の
最初は
お金のために
仕方なしに働いていても
良いと思います。

そのうち稼いでくれば
結婚して
家や車を買う

そのために
働き続けることになります。

働き続けると
どうなりますか?

色々な出会いがあるでしょ?

あとは
その数々の出会いを
求め精査して
最後はゆだねるのです。

ある意味
天命にたどり着くまで

そうすれば
道は必ず生まれてきた
方向性を向くようになります。

そして
幸せに成り
ミッションにたどり着くわけですが
上手に時間を使う人は
職業はそのままのことが多いわけで
若いころ始めていた
お金のための仕事が
そのままミッション化している人が
最も効率よく先に進んでいるわけです。

ある意味
私の周りで
私より先に進んでいる人は
一貫してその職業を
形態を進化させながらやってきています。

本当に素晴らしいことです。

私も
せめて長生きして
一生現役で今の仕事を続けることで
先に進んでいる人たちと
これからも
道を共にさせていただきたいと
思っております。

NRT占いセラピーも
引退なしにやっていく覚悟です。

安心してお越しください。

今年58歳ですから
あと三十年以上は
生きていれば
続けられると思っております。

宜しくお願いします。



ミッションとはどのような職業?
















NRT占いセラピー(占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円


ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ
ご連絡
お待ちしております。








フェアライトは
感染予防対策をしっかりして
営業しております。

このような状況ですから
日によっては
受付時間の変更など
あるかもしれませんので
ご予約いただいていない場合は
ご来店前に
事前にお電話で
お確かめお願いします。


ご予約お問合せ☎073-447-1090


月曜日は定休日です。

ミッションとはどのような職業?
ミッションとはどのような職業?


同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事画像
火球に願い事
2022年 愛の時代
運勢を上げる浄化
2022年の運勢 「愛の時代」
「誠実に活躍するには」
平等な未来の生き方
同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事
 火球に願い事 (2021-12-12 12:47)
 2022年 愛の時代 (2021-12-11 09:49)
 運勢を上げる浄化 (2021-12-10 10:50)
 2022年の運勢 「愛の時代」 (2021-12-09 09:59)
 「誠実に活躍するには」 (2021-12-08 09:39)
 平等な未来の生き方 (2021-12-07 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。