2021年05月15日

「誰もが安心したい」

「誰もが安心したい」
ありがとうございます。

本日も当日ご予約等
宜しくお願いします。

今朝の和歌山市
記録的に早い
梅雨向かってるような
天気です。
気象も変わりつつあると
いうことです。

さて
「誰もが安心したい」

これが人間の本音です。
心理的には
価値観の正体が
安心安全プログラムだからです。

ですから
我々は安心を
与えてくれるものに
お金を出します。

フェアライトの占いも
安心を提供しています。

さて
コロナ渦になり
今まで安心安全だと
思っていたのモノの
メッキがはがれたという
ブログを最近書きました。

我々は乗せられて
勝手に安心と思っていた
洗脳されていたわけです。

オリンピック開催を
止めれない原因も
国や企業の利権など
お金の問題か?
と思っていたら
そうではないみたいです。

ニュースを見ていると
楽天やソフトバンクをはじめ
優良企業のトップまでが
中止するよう国を説得し
開催に反対しているそうですよね。

「もはやお金どころではない。
命が大切」と・・・・・・

誰もが早く安心したいから
国民や海外からも反対の
意見がたくさん出ている。

だったらどうして
中止できないのか?

これは難しい問題です。

歴史を振りかえって
みるしかありません。

日本という国の
考え方(根底思考)というか
歴史というか

それが良いほうに
動いているときは
高度経済成長期として
「追い付け追い越せ」を
合言葉に頑張ってきました。

しかし
最近の日本トップの
オリンピックについての発言でも
「コロナや震災に打ち勝った証として・・・・・・
何としてでも成功させなければならない」
「このパンデミック大惨事において
初めて世界が一堂して東京に集まる
我々はその中心なんだ・・・・・
その世界の中心で
我々が平和を宣言する責任がある」みたいな・・・・
一字一句同じではありませんが
このようなことを言っていたと思います。

日本はその様なことが
名誉だと思っている。

日本という国は
成り立ちから見ると
根底では
実はお金よりも
名誉を重んじると思います。

基本的には
これほど素晴らしいことは
ないのですが

今のように行き過ぎて
命よりも名誉が
大切になるとすれば?

歴史上何度も
その失敗をしてきたのでは?

しかし
我々は日本人であると同時に
世界人類としても進化してきました。

ですから
日本人の名誉を重んじる
遺伝子が行き過ぎると
世界人類としての意識が
騒ぎ出すわけです。

それが
「誰もが安心したい」ということです。

グローバルな未来世界とは?
一国の名誉でも
金や利権でもない

誰もが安心して暮らせる
安全な世界です。

我々が日本人であると同時に
世界人類として目覚め
しっかり生きていく日に
それがやってくると思います。

さてその目覚めは
いつの日でしょうか?


まずは
身近なご近所の
小競り合いを終わらせていく。
よそ者と地元の境界線を緩める。
視野見分を広げ
全体的・長期的選択が
できるように努力してみる
などなど・・・・・

今からできることも
たくさんありますよね。











NRT占いセラピー(占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円


ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ
ご連絡
お待ちしております。


「誰もが安心したい」
「誰もが安心したい」






フェアライトは
昨年コロナ対策で
改装しました。
鑑定室も三密を防ぐために
以前の奥の鑑定ルームから
一日中常時換気できるように
玄関近くの
オンラインセミナールームへ移動
空気の流れが30坪
(100平方メートル)くらいの
たいへん広い空間です。
ウイルス専用の
次亜塩素酸ナトリウムや
高濃度のアルコールなどで
床から全体までを浄化など
感染予防対策をしっかりして
営業しております。
安心してお越しください。

このような状況ですから
日によっては
受付時間の変更など
あるかもしれませんので
ご予約いただいていない場合は
ご来店前に
事前にお電話で
お確かめの上お越しください。



ご予約お問合せ☎073-447-1090


月曜日は定休日です。





「誰もが安心したい」
「誰もが安心したい」


同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事画像
火球に願い事
2022年 愛の時代
運勢を上げる浄化
2022年の運勢 「愛の時代」
「誠実に活躍するには」
平等な未来の生き方
同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事
 火球に願い事 (2021-12-12 12:47)
 2022年 愛の時代 (2021-12-11 09:49)
 運勢を上げる浄化 (2021-12-10 10:50)
 2022年の運勢 「愛の時代」 (2021-12-09 09:59)
 「誠実に活躍するには」 (2021-12-08 09:39)
 平等な未来の生き方 (2021-12-07 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。