2021年12月04日

「生きていることが不思議」(笑)

「生きていることが不思議」(笑)
本日も素晴らしい時間を
ありがとうございます。


「生きていることが不思議」(笑)

今記憶のある限りでは
2歳頃でしょうか?
私は幼いころそう思ってました。
もしかして
もっと最初から
思っていたかもしれません。

生きているのが
当たり前のような
世の中ですが
人間に生まれてくる
(輪廻転生する)のは
まれなことです。

もし千年に一度でもあれば
儲けものじゃないでしょうか?
と言う感じだと思います。

ですから
もうないかもしれないくらいの
この一生ですから
超貴重なチャンスに
生きていることが不思議なのです。

私も含めて
今生きている全てのみなさんは
宝くじの一等が当たったのより
ラッキーなのかもしれません。

でも普通は
そうは感じないから
そうとは理解できず
そう思っていないですよね。

特にコロナ禍では
自ら命を絶つ
もったいない人も多いそうです。
普通は何とか生きていても
ボーとしているか?(笑)
もしやる気満々でも
もしかして
終わってしまったら
どうでも良いかもしれないことを
必死でやらされていた
可能性まである?
そのため
本当にやりたいことの
先延ばしや
「まあそのうちにやろう」として
忘れていくわけです。


一生が幕を下ろし
次はあるの?
また宝くじの一等でも
あの世で引いたら
千年後くらいの
やり直しでしょうか?


で(笑)

その未来で
余程世の中が変わっていない限り
同じことを繰り返す確率が高い・・・・・・

文字通り
あなたにとっては
続きを生きることになるからです。

未来でもたぶん
「いつまでたっても
やりたいことが出来ない」
「楽しくない
しあわせじゃない」なんて
文句言っているかもしれません?

だから
今しかないというか
人間として生きていることは
不思議なくらいラッキーなのですよ。

本当に
人間でありがとうです。

でも
ほんとうに
このような真理を理解しないと
ただ信じているだけじゃ
怠け者の私たちは
動いてくれないのも
事実です。

どうしたら
視野が広がるか?
うのみにしないか?

この辺りに
NRT占いセラピーでは
理解力を育てるセラピーも
取り入れて対応してきました。




NRT占いセラピー(占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円


ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ
ご連絡
お待ちしております。




「生きていることが不思議」(笑)
「生きていることが不思議」(笑)




フェアライトは
昨年コロナ対策で
改装しました。
鑑定室も三密を防ぐために
以前の奥の鑑定ルームから
一日中常時換気できるように
玄関近くの
オンラインセミナールームへ移動
空気の流れが30坪
(100平方メートル)くらいの
たいへん広い空間です。
ウイルス専用の
次亜塩素酸ナトリウムや
高濃度のアルコールなどで
床から全体までを浄化など
感染予防対策をしっかりして
営業しております。
安心してお越しください。

このような状況ですから
日によっては
受付時間の変更など
あるかもしれませんので
ご予約いただいていない場合は
ご来店前に
事前にお電話で
お確かめの上お越しください。



ご予約お問合せ☎073-447-1090



月曜日は定休日です。



12月27日㈪~新年1月3日㈪まで
お正月お休みの予定です。







「生きていることが不思議」(笑)
ミヤイ電設さんのこの看板が目印「生きていることが不思議」(笑)


同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事画像
火球に願い事
2022年 愛の時代
運勢を上げる浄化
2022年の運勢 「愛の時代」
「誠実に活躍するには」
平等な未来の生き方
同じカテゴリー(NRT占いセラピー)の記事
 火球に願い事 (2021-12-12 12:47)
 2022年 愛の時代 (2021-12-11 09:49)
 運勢を上げる浄化 (2021-12-10 10:50)
 2022年の運勢 「愛の時代」 (2021-12-09 09:59)
 「誠実に活躍するには」 (2021-12-08 09:39)
 平等な未来の生き方 (2021-12-07 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。