2021年12月26日

2021年ありがとうございました。

2021年ありがとうございました。
12月27日㈪~新年1月3日㈪まで
お正月お休みの予定です。


フェアライトは27日から
一足早くお正月休みに
入らせていただきます。
2021年も
ありがとうございました。

私は寅年生まれで
新年は還暦になります。

様々な立場で
40年ほど働いてきましたが
今となっては
それらがまるで
この先の準備の
ようだったように
思われます。

60歳になり
そこから本当の人生がスタート
するような感覚で
文字通り還暦ですね。

実際に来年から
新しく稼働させる
新コンテンツもあり
その先では
ここ五年ほど準備してきた
外部の方々との組織活動も
動きそうです。

日本人の寿命も
長くなってきましたから
私の活動も
あと三十年くらいでしょうか
60歳~70歳~80歳~90歳以降と
考えていると楽しくなってきます(笑)

これからの老後って
実はまだモデルがないのです。
新しい時代がやって来ます。

それですから
「今まで通りにできないかも?」と
不安を感じている人も
多いと思いますが
考え方によっては
自由な時代なのです。

そのかわりに
「ただ待っていても
誰かがちゃんとやってくれる」
「もしやってくれないなら
文句言えばよい」
と言うような時代は終わっていきます。

そしてこれは
老後に限らず
現役のころから考えを
そのように変えていく
練習が必要だと言うことでもあります。

例えば
学歴や肩書などは
これからも大切でしょう。
しかし
それらを得ることさえできれば
幸せになれるという妄想は
崩壊してきました。

学歴や肩書などは
ある意味、道具です。
「その素晴らしい道具を
幸せに扱える人間とは?」
その在り方が
未来の焦点となりつつあります。

ですから極論では
どんな道具でも
器用に扱える名人芸があるなら
安心ですよね。

全てを捧げて
良い道具を求め続けることより
名人芸(在り方)を磨くことに
時間を使うほうが
効率的かもしれません。

一度しかない人生
限りある時間ですから
どのように使うかは
あなた次第です。

新年もよろしくお願い致します。






占いリーディングARS
(NRT占いセラピー&占いコーチングARS)

最初の三十分四千円
十分延長に付き千円


ヒーリングサロン フェアライト

ダルマまでお気軽にどうぞ
ご連絡
お待ちしております。



2021年ありがとうございました。
2021年ありがとうございました。
2021年ありがとうございました。






フェアライトは
昨年コロナ対策で
改装しました。
鑑定室も三密を防ぐために
以前の奥の鑑定ルームから
一日中常時換気できるように
玄関近くの
オンラインセミナールームへ移動
空気の流れが30坪
(100平方メートル)くらいの
たいへん広い空間です。
ウイルス専用の
次亜塩素酸ナトリウムや
高濃度のアルコールなどで
床から全体までを浄化など
感染予防対策をしっかりして
営業しております。
安心してお越しください。

このような状況ですから
日によっては
受付時間の変更など
あるかもしれませんので
ご予約いただいていない場合は
ご来店前に
事前にお電話で
お確かめの上お越しください。



ご予約お問合せ☎073-447-1090



月曜日は定休日です。










2021年ありがとうございました。
ミヤイ電設さんのこの看板が目印2021年ありがとうございました。


同じカテゴリー(占いリーディングARS)の記事画像
楽に生きる人間に成りたい 3
楽に生きる人間になりたい 「光と影」
楽に生きる人間に成りたい
魂の夢 4 「魂のメッセージ」
魂の夢 3 「夢日記」
魂の夢 2
同じカテゴリー(占いリーディングARS)の記事
 楽に生きる人間に成りたい 3 (2024-04-19 12:00)
 楽に生きる人間になりたい 「光と影」 (2024-04-18 12:00)
 楽に生きる人間に成りたい (2024-04-17 12:00)
 魂の夢 4 「魂のメッセージ」 (2024-04-16 12:00)
 魂の夢 3 「夢日記」 (2024-04-14 12:00)
 魂の夢 2 (2024-04-13 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。